§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

当選者発表でつ

2007年09月29日 08時59分45秒 | イベント
まずは、お礼を

このたびは、たくさんの方にイベント参加していただきまして
本当にありがとうございました

全てのみなさんに当たって欲しい私には
選ぶことなんてとてもできません
そこで、今回はぼじょの力を借りることにしました

まずは、エントリーされた方のお名前を書いて・・・


その紙でフードを包んで・・・


できたのがこちら


ぼじょにルール説明



では、結果発表で~す

赤カラー シングル


エントリーが、1名だけだったため・・・

まろここさんに決まりました

おめでとう~


ペア カラーのみ


ジョッたん 抽選ぷり~ず  当選者は誰だ?!  動画です。新しいウィンドウで開きます。


というわけで・・・

当選者は、Dana-Dadさんに決まりました

おめでとう~



赤ペア リード&カラー


ぼったん 抽選ぷり~ず  当選者は誰だ?!  動画です。新しいウィンドウで開きます。


というわけで・・・

当選者は、KENのパパさんに決まりました

おめでとう~



赤黒ペア リード&カラー


ぼったん 抽選ぷり~ず  当選者は誰だ?!  動画です。新しいウィンドウで開きます。


というわけで・・・

当選者は、YOKO犬さんに決まりました

おめでとう~



赤ピンク リード&カラー


一番応募が多かったです

ぼったん 抽選ぷり~ず  当選者は誰だ?!  動画です。新しいウィンドウで開きます。


というわけで・・・

当選者は、レディのおにいちゃんさんに決まりました

おめでとう~



くれぐれもやらせなしです

当選された方、おめでとうございます
外れちゃった方、本当に本当にごめんなさい
逆恨みしないでねぇ~

ほら、お前達からも・・・



KENのパパさん、レディのおにいちゃん、送付先の住所を
じぇに宛にメールしてくださいね


そして・・・

どうしても諦めがつかない方、リボンが赤地にゴールドハート柄なら
同じものが作れます。(他は在庫がもうないため)
テープの色は選べます。

また、それ以外の柄でもいいからっという方も、ご連絡ください。
費用をご負担いただければ、心をこめて作らせていただきます


今後ともボギッカムだWANの応援よろしくお願いします

いきなり寒いね
風邪などひかれませんよーに  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(アメコ祭... | トップ | コッ会に行こう!(ぼじょろ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした! (よっこたん)
2007-09-29 09:47:45
とても残念でしたが。楽しい抽選会を有難うございました。やっぱり、じぇにーさんの記念のものが欲しいと思いますのですべて自己負担で良いのでお願いいたします!何でもいいです!
ご無理を言って申し訳ありません!

楽しみに待っております!
返信する
わーいわーい!! (YOKO犬)
2007-09-29 10:05:20
やったぁ~嬉しいだす
でも、友達の輪を広げようという企画だったのに悪い事しちゃったね
と言いつつ頂くものは頂きまーす
ありがとね
返信する
は~っ!! (は・ぐっさん家)
2007-09-29 10:11:29
↑動画にじぇにさんの驚きともため息ともとれる声が
すいません思わず笑わせていただきました
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-29 10:34:43
よっこたんさん
参加いただきありがとうございました
そしてごめんなさいね
次があれば?!ぜひ、またがんばってくださいね。

リード&カラーのご注文ありがとうございます
詳細の打ち合わせをしたいので、下記にメールしてください。

boggecom★goo.jp

★の部分は@(アットマーク)に変えてくださいね。
よろしくお願いします。



YOKO犬
参加ありがとうございました
んでもって、当選おめでとうございました

↓は・ぐっさんも言ってるけど、
開いた時、思わず笑いともため息ともとれる
何かがこぼれちゃったよ

友達増やすためというよりも、今までの感謝の気持ちですからね。
名古屋愚犬隊が支えてくれているから
がんばれているってのもあるんだからね。
遠慮せず、どーんともらっちゃってくれ
来週中に発送します。
お楽しみに。



は・ぐっさん家
ははは
やっぱりそこをついてきたかぁ~
消音しようかと思ったけど、ね
返信する
残念・・臭ったか? (チュアpapa)
2007-09-29 12:31:25
赤ピンク・リード&カラー
動画でみると抽選犬はボギー
最初に臭って、鼻で、フンッてしたのが、papaのだな

返信する
お~ (まろここ)
2007-09-29 12:43:36
やったがや。 無欲の勝利だげ。
嬉しいだす。のYOKO犬と一緒に使わせてもらお
返信する
バンザーイ (レディお兄ちゃん)
2007-09-29 13:51:30
ボギーちゃんに選んでもらって、うれしい
今度会ったらたくさん撫でてあげるね。
ありがとう。      (代コメ・母)

じぇにさん、ボギたん、ありがとうございます。
の休日、どんよりと過ごしていたけれど、嬉しいニュースに急に元気100倍!
飛び上がって喜んでるよ
うちの子が泣く姿を見ないですみましたわ。アハ

楽しい企画、ありがとね
返信する
お疲れ様です! (ハッチ)
2007-09-29 14:24:06
応募させて頂いて、なんだかドキドキして楽しかったです。有難うございましたボギーもジョイもお疲れ様です


すいません、ハッチの耳は腫れていますが、本人はケロッとしていています

また、お会いできたらと思います
返信する
どうもありがとうございます。 (Dana-Dad&Mom)
2007-09-29 17:58:34
当たったんですね。

じょたんの事信じてましたよ。
今度あった時はいっぱい、投げてあげるね。

ぼったんもミニスカをモミモミしてあげるからね。

本当にどうもありがとうございます。
返信する
Unknown (ドナ)
2007-09-29 20:59:33
ぐぐぐ。。残念
でもでも楽しませてもらったよ~ありがとう~
ボギー君の足に目が釘づけになったかわええぇ
返信する

イベント」カテゴリの最新記事