§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

みんなで川遊び

2006年07月29日 21時55分24秒 | ワンコ
常に進化を続けるジョイ。
なんと今回は 後方両足蹴り上げ泳法という新技を身につけました
(動画

解説しよう。
これは、川の流れに逆行しながら走る時に、水の抵抗を最小限にするよう
あみ出された、北斗ジョイ拳の最終奥義なのである あたっ

<

今日は、川沿いのドッグラン (川付きドッグラン?)

リバーサイド園 ヨリタ

に きー家 と メル家 で行ってきました

なんと、きー家の小梅&杏は今日が川遊びのでびゅう




薄々、メル家とのお出かけはピンチだとわかり始めたボギー




早くもブルーが漂う車内で、1WANのみペース配分も考えずに
大はしゃぎしておりました
メル:痛っ!後で泣いても知らないからね!

結果は・・・



メル、ジョイが見守る中、頑張って頑張って・・・

あとは、きーさんち すると思いますのでここまで



愚犬隊アマゾネス集団が頑張る中、黒一点、男の子のボギーは・・・


・・・・
とうさんもいなかったことだし、あまり怖い思いをさせては・・・と
ボギーGIVE UP


ジョイは、新泳法のおかげで陸上のようにボール投げで遊んでいました

今日の一枚



頑張った子も、今度こそ頑張る子も、みんなお疲れです



メルパパ、運転お疲れ様でしたありがとう
メルママ、後片付けお疲れ様でしたありがとう
きーさん、オヤツおすそ分け&車内での馬鹿話ありがとう
また、メルパパ スパルタ教室開校の際は誘ってください
(ボギーは落第生かなぁ・・・)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬から馬へ・・・ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (は・ぐっさん家)
2006-07-29 22:26:27
ジョイとメルはなれてますね。

ジョイもボギーもシャンプーしたばかりじゃないの

返信する
Unknown (シフォンまま)
2006-07-29 23:11:51
ボギーくん、可哀想に・・・取り残されちゃったね。

わんこなんだから、そのうち慣れるよ・・・きっと・・・たぶん・・・頑張れ~!

返信する
メルとボギーの (ひじきん)
2006-07-30 15:04:44
後姿いいね~哀愁が漂ってる

返信する
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" (よりさくママ)
2006-07-30 16:14:58
お久しぶりでーす。あついっすねーでもみんな泳いで楽しそうアタシはと言うと、仕事辞めて次の仕事まで束の間の休日を 過ごしております。うちもこれからは、おうちでシャンプー

しなきゃなので、めんどーですわ夏バテしないよう 気をつけてお過ごし下さいねっ 
返信する
愚犬隊は (ずま)
2006-07-30 18:20:48
やはり女性陣が強し、飼い主も・・・かな
返信する
おつかれさま~! (ミホ)
2006-07-30 21:52:15
ジョイは頑張ってたよね~。

ボギー、次は頑張ってね

メルは、川水の飲みすぎ?でちょいとお腹が下し気味…

ワンコも水道水に慣れてしまってるから、

よくあることらしいけどね

ジョイは大丈夫だった?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-31 20:52:39
は・ぐっさん家>

何が大変だったって、ボギーを励ますのと

ボギーを洗うのと、ボギーを乾かすのと・・・

 疲れますた





シフォンまま>

ボギーは、回を増すごとに逃げることばかり考えているようです

正反対のジョイの行動がより際立ってしまいます。





ひじきん>

メルとボギーはナゼかシンクロすることが多いのよ

それがまたかわいいの





よりさくママ>

久しぶりですね~

よりさく帝国はかかさずチェックしていますよ

今度電話してお散歩誘ってみようかな





ずま>

間違いないね

今度はズーマロもぜひ泳いでください。





ミホちゃん>

現実から目をそむけてはいけません。

あの時も、あの時も、あの時もメルは下痢しましたね

そう、某スパルタ教室の影響だとどんぐりでは噂の的ですよ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事