§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ヘタレは誰だ?

2006年07月09日 19時29分25秒 | ワンコ
(今日はちと、長いです)

いつもは、ジョイの服ばっかり買っているかあしゃん。
今回は久々にボギーの服も買ってみました



そうだよ、ホラ うれしいかい?



あ、ジョイにもあるのよ。 ほい



そう、まさしくこれは、犬用ライフジャケット

いつか行きたいと思っていた川遊び
お天気もよかった昨日、メル家と一緒に川遊びデビューしてきました

車で移動すること1時間。
目的地に到着

元来、弱虫なボギー君。
川を目の前にして・・・


一度スパルタで川遊びを経験したメルも気づいたようです

唯一、ジョイだけがハイテンション


さすがのジョイも、無意識で入った水にはビックリ


でも、メルの遊んでいる姿を見て・・・

闘志を燃やしております

そうよ、ジョイちゃん ジョイちゃんならきっとできるわ
だって、ジョイちゃんは、すでに初泳ぎしているのよ

なんのことわからない人は久々に ボギー&ジョイの動画集 『初泳ぎ』をチェキ


ところで、何でジョイのお尻から『プッ』と出ているかというと
前日に食べたかぼちゃのせいか、車の中でも プッ プッ と
おならを撒き散らしていたのです くさ~

さあ、恒例のメルパパスパルタ教室の開校です


オォォ! 想定外というか、想定内というか、ジョイ、スイスイスイーム
それに引き替えボギーときたら、ガボッガボッとしながらなんとか泳いでいるって感じ

余裕のジョイに比べて、目が必死

その後も、ますます磨きをかけ・・・


メルもちょっとばかり焦り気味


その頃、ボギーは・・・

まあ、初回だしこの辺でカンベンしてやるか

しばらく陸上で乾かしていると・・・



メルちゃんジョイちゃん 意地悪しないの

帰りの車の中では、ボギーややふてくされ中




ガンバレ!ボギー!!
次があるさ!!

ボ:えぇぇ~、またあるのぉ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、今日もワンコ飯! | トップ | ジョイ、やっと復活しました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ミホ)
2006-07-09 20:05:39
また行こうね~

ジョイのオナラにはちょぃとびっくりでしたが、

やっぱりお腹の調子が悪かったんだね

お大事に~

返信する
必死だぁ (パインどりあんママ)
2006-07-09 21:13:51
ボギーくん、必死だねぇ。



以前、ウェイクに行くとき、パインも連れて行ってました。

山中湖で泳がせましたが、悠々と泳いで戻ってきてくれなくて、慌てて迎えに行きました。

そこからもう怖くて泳がせてません・・・
返信する
こんにちは! (tomo)
2006-07-10 15:05:31
ジョイちゃん上手に泳いでいますね~

ボギー君の方が泳ぎは苦手だったんですね

次回はもっと上手になるよ!



シャインもほしいもの食べすぎで一昼夜大変な思いをしたことがあります・・・寝室が息がしにくくなるほどでした
返信する
おぉ! (ひじきん)
2006-07-10 16:55:42
ぼじょ川遊びデビューおめでと~

ジョイ、ライフジャケットがピッタリフィットじゃん

ボギーは…おうじょうこいたの~

お疲れ様

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-10 20:10:31
ミホちゃん>

こんどは、じょいだって、まけないでしよ!

めるねえさん、かくごしとくでつ!

by じょい





パインどりあんママ>

悠々と泳いでいたの?

あんなでっかい水溜りにビビルことないなんて

さすがパイン姉さん

ジョイとの共通点み~っけ





tomoちゃん>

ボギーは何しろ、本当にヘタレていますから

らくちゃんも、ブラタンならきっとスイスイ泳ぐはず!

え?ブラタンは関係ない?





ひじきん>

今度は、ひじきと競争してもよろしくってよ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事