§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game51(長岡大会)

2016年05月21日 21時35分57秒 | ドッグスポーツ

先週末は、シーズンのラストゲーム。

長岡スーパードッグカーニバル大会にエントリーしてきました。

去年の長岡では・・・

ひなたのお母さん「はな」と「めぐ」が会いに来てくれたり

叶夢とあ~ん対決したりした長岡。

そして、ジョイがドギーズクラスのラストゲームをしたのも長岡。

この時、本当に素晴らしいゲームをしてくれたんだよね。

今年はリラックスして、ベテランズクラスに両日。

大会が大好きなじょったん。

いっぱいいっぱいキャッチしてくれてありがとう。

ジョイ、ここは楽しくていいね~~

ベテランズのみんなのゲームが大好きです。

 

そして、 1年前は、こんなだったひなたんが今や我が家のメイン。

1日目はみんなサバイバルゲーム。

タープみんな1ラウンドコケ。

受け渡し頑張っている我が家

足を滑らせて、リアルこけ( ノД`)シクシク…

ひなた、ここ一番のドロップのよさでした(笑)

そしてこういう写真を撮ってるのって・・・
ひなたんの天敵?!
きのこんちの、パパ( ̄ー ̄;

 

翌日。

集中力が切れる3投目は刺しスローになりやすい私(;´Д`)

2Rは、あと1投でPBになる6×5=30か?!な場面で

・・・やっぱり刺す、という

このあたりがね、私ののびしろっていうか・・・(´Д`)

でもとーしゃんとは、まさかの全投コートにおさまって(笑)
しかも、6×5=30をだしての、この最終戦の大舞台で決勝進出!

決勝でも、8・6・6・6をきめて、JCセミファイナルにからむには遅かったけど(笑)

2位でフィニッシュしました(≧▽≦)

ひなたん、よ~く頑張りました!!

みんな暑い中、お疲れ様でした!

シーズンの最終戦で、すごく気持ちのいいゲームができて
本当に楽しい大会でした♪

シーズンのまとめは、また次回(*^-^*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた、プチアジデビュー | トップ | 2K15-2K16 シーズンをおえて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAO)
2016-05-24 17:01:01
遅くなりましたが、長岡お疲れさまでした。
とーしゃん&ひなちゃん、S22位おめでとう~!
とーしゃんもじぇにさんもいいシーズン締めくくりになりましたね。
悩みながらも笑顔を忘れず頑張ってきたことへのご褒美!
ひなちゃんからのお礼でもあるかな?
JCではボギーさんとのほのぼのゲームを楽しみにしています♪

そうだ、言ってもいいかな。SDCのCはね、コンペティション。
でもカーニバルのほうが似合うなって思っちゃった。
だってシーズン最後の最高に盛り上がる楽しいお祭りって感じだもんね(^^)v
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2016-05-27 19:14:18
KAOさん
長岡、そしてシーズン通してお疲れ様でした!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
楽しさの中に難しさもたくさんあって、悩み続けていますが、
最終戦では本当に先につながる結果が出せてよかったです。
見ていてくださってありがとうございます(*^-^*)

そしてまた皆様のおかげで、JCに連れて行ってもらえることになったこと
心から嬉しく思っています。
ボギーが元気でいてくれて、長旅に付き合ってくれたおかげですね。

私もじぇっちゃん、しーちゃん応援していますよ♪
じぇっちゃん、がんばれがんばれ!
しーちゃん、がんばれがんばれ!!

あ~~~
コンペティションでしたか(笑)
ハロウィンもあるから、すっかりお祭り気分でした( ´艸`)
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事