§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

がんばれ!おとこのこ!!@叶夢

2015年05月21日 19時28分24秒 | Weblog

長岡では、嬉しい再会がもうひとつありました♪

新潟でアジをしているお宅に行った、叶夢(かなめ)くんが
シェルティーのさっちゃんのエントリーもかねて
遊びに来てくれましたヽ(*´▽)ノ

当時は「むらさきくん」だった、かなくん

フードの器の中に入っちゃって、びちゃびちゃになってた残念くん(笑)

 

そんな むらさきくんが、 どんなパピーになったか・・・

じゃじゃん

イケメンくんになってました~~~(≧▽≦)

この写真から1ヶ月半ちかく。
子犬の成長って早いね(´∀`)

 

そして前出の めぐ が最強説がある中、
かなめ はというと・・・

( ̄▽ ̄;)

最弱説ができあがっていました(笑)

男の子は優しいんだよね~。
 

ちなみに、最強女子のうにうに期は、こんなでした

どど~ん(笑)

くみねーと、ひそかに「どすこいちゃん」と呼んでました(* ̄m ̄)

 

さて、ひなたとしても、勝ち目のある相手にはそれなりに大きく出るようで

かなめに、けっとーをふっかけて

なかなか、強く出れないかなくん(*´∀`*)

 

おぉ!! かなくん、いっちゃうのー?!

 

と思ったが、次の瞬間

がんばれ、かなめっ!!o(TヘTo)

 

で、せっかくなので、集合写真、撮りたくなるよね

はい、せいれ~つ!

からの

あっちとそっちがよければ、こっちがダメで

こっちとあっちがよければ、そっちがダメで

こっちとそっちがよければ、あっちがダメで

・・・ムリッ( ̄ー ̄;

 

こんな状態なのに、おかーたんの はな も入れて撮ろうと四苦八苦する飼い主連(笑)

奇跡の一枚を、通りすがりのあゆふくさんに撮ってもらえましたヽ(*´▽)ノ

てか、はな いないけどね(笑)

忙しいところありがとね!

 

そして、待てる!こっちと、そっちでツーショット( ´艸`)

かなくん、いっぱい あ~~~~ ってしてごめんね
仲良くしてくれて、ありがとう。
今度会うときには、きっとかなくんは、おっきくてつおーいボーダーの男の子になってるね。

また会おうね。

 

おもしろ話まだあるんで、さらに続く!!(笑)

やっぱ、キャラのたつ子がいるとおもしろいわぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

アメコネタじゃないけど、ま、おおめにみてよ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりの再会♪♪♪ | トップ | どぉ~やってやってたか、わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事