§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう(スパニエル運動会)

2008年03月10日 11時17分16秒 | Weblog
8日(土)は、町田にある グランベリーモール で
JOKER主催の スパニエル撮影会&運動会 に行ってきました

約100匹のスパニエルが集まるイベントで
たっくさんのアメコ衆も来ていました。

出合ったお友達の本当に一部だけ


クリックで、ババーン と

目移りしちゃうわ、何だかんだで全然撮れてなかったです

その中から少しだけご紹介



ビビアン・サマンサ&ダーリンままさんちの ダーリン君

ブラタンのインギーさんです
じぇにリードをつけてきてくれましたアリガトー



ブラタン同士、ジョッちゃんとご挨拶



ははは


そして、これまたお揃いでじぇにリードをつけてきてくれた
momotennmamaちゃんちの
ブラタンのテンちゃん

バフのモモちゃん





さ、集合写真撮るよ~

って

モモちゃん、乗ってるーっカワユスー
ブラタン's 自由すぎーっカワユスー

運動会では、KEN君 と さくらちゃん
が大活躍

ぼじょは、どうだったかというと・・・
かけっこで、ドタ足ながらも頑張ったボギーと
makoちゃんありがとー

やっぱり本番には弱いジョイ

じょい:わらいをしこむ ひまが なかたでつよ はふぅ


みなさんお疲れ様でした

午前の撮影会に間に合わなかったぼじょは、
運動会終了後に撮影してもらいました・・・・が



いつでもフォトジェニックなボギーに比べて
ジョイ・・・怒りのオーラ全開です

並んでいる間も、飽きたのか散歩をしろとせがんだり
他のワンコさんに喧嘩をうったり・・・

アスリートなじょったんには、物足りないイベントだったかな?

で、翌日はこれでもかとお散歩してあげましたが
その様子はまた明日。



今日も応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメントのお返事遅れちゃってごめんなさい


3月15日(土)
つばさのドッグランに遊びにいきます。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みです | トップ | おでかけ日記 (湯河原~真... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2008-03-10 16:09:38
いつも大爆笑ありがとうございます
先日、笑いの神舞い降りたジョったん(笑)には物足りないイベントだったんすかー
運動会仕事で行けなかったし15日もしこたま働いてやるぅ~
返信する
Unknown (小姫ママ)
2008-03-10 16:32:49
15日 よろしくでつ
返信する
Unknown (カオ)
2008-03-10 17:37:31
土曜はお声をかけていただきありがとうございました
BONカオことカオです
あたしは一方的にブログを拝見させていただいてたのでボギッカムさんだ~
って遠目からコッソリと見てましたが、まさかボンくんを見て気付いていただけるとは思いませんでした
また他でお会いできる日を楽しみにしてます
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-03-10 19:58:28
土曜日ゎどもでした
憧れのぼじょたんに会えてとっても嬉しかったですぅ~
モモテンのアップ写真も載せていただいてありがとうございますぅ~
うぅ~早く一緒にラン行きたいでつ
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2008-03-10 20:42:43
8日はありがとうございました
ほんのちょっぴりしかお話できませんでしたが
ご挨拶だけでもできてよかったです
ボッたんはホンワカしてますね
ジョッたんはバイタリティーいっぱいが溢れ出てました
ダ~リンのお写真Upしてくれて嬉しいです~憧れのじぇにいじり 超ハッピーですまたお会いできるといいでつそのときはぼじょをもっといっぱいナデナデするでつ
返信する
はじめまして・・・ (すがえり)
2008-03-10 22:09:09
15日につばさに行きます、関西コッカーのスパイク&ピッチです。
小姫ちゃんとはピッチが親戚になります。
小姫ママさんよりブログ村で有名!!なボギッカムさんが来てくれると聞き、喜んでお邪魔しました。
コッ会の様子を見て、関東コッカー軍、恐るべし・・・と思いましたが、会えるのを楽しみに東京上陸したいと思いますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (レディママ)
2008-03-11 00:19:52
土曜日はチョコッとだけでも会えたから満足でした

ボギー君がパパの所にきてくれたから、喜んでた
何か、共通のものを感じたか?

お写真載せて下さってありがとね~
返信する
Unknown (maki)
2008-03-11 02:23:58
あぁ・・・土曜日行きたかったですぅ(>_<)
そうなんです!実は行けなかったんですよぉ!!
ブンの謎の痛がり元気なしのお陰で・・・(-_-;)
行ってたらもぉウハウハですね^m^
コッカのどた走り見たかったなぁ(笑)
んで、ホントに賞金3万円でしたぁ?(笑)
返信する
Unknown (maki)
2008-03-11 02:27:19
ごめんなさい!またやっちまいました(笑)
あぁ・・・土曜日行きたかったですぅ・・・
ブンの謎の痛がり&元気なしで行けなかったんですよぉ~!!
でも次の日にはケロっとしてて・・・
行ってたらもぉウハウハだったんだろうなぁ~。
コッカのどた走りも見たかった(笑)
ホント、かわいいですよね~(笑)
で、ホントに賞金3万円でしたぁ?(爆)
返信する
Unknown (maki)
2008-03-11 02:31:28
またやっちまいました
あぁ・・・土曜日行きたかったです・・・
ブンが謎の痛がり&元気なしのお陰でいけなかったんですよぉ・・・。
でも次の日にはケロっとしてましたけど
コッカのどた走り見たかったなぁ(笑)
それに行ってたらウハウハだったんだろうなぁ
で、ホントに賞金3万円でしたぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事