§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

縮まる距離

2007年05月02日 20時48分48秒 | ワンコ




コムニチハ じぇにです。
ボギーもやればできる子ですのよ ほほほ


ところで・・・



そう、あの二人とは あの二人 なんですけどね

一昨日、ぼじょをバリカンかけたんですけどね、
珍しくとーしゃんがやるっ というんで任せてみたんですよ



で、ジョイのバリカン後  じぇに ジョイをシャンプー
その間に、とーしゃん ボギーをバリカン後  じぇに ボギーをシャンプー
その間に、とーしゃん ジョイをドライ

と、共同作業をしたんですよ。

すべてが終了したときに、とーしゃんが言うんです。

ドライしている間、
初めてジョイと心が通じ合った 

って

はあ??? じゃぁ、今までは??? と、ここまで出かけた言葉を飲み込み
よかったね』と、モナリザ並に微笑み返しをしてあげました

しかもね・・・



初めてのくせに、メチャメチャきれい
ボギーの手触りが、私と比べて全然違う ちっ


で、その後、心が通じ合った二人は・・・

ジョイが散歩中に暴走モードに入り
それをとーしゃんが注意すると・・・



ぷっ そんなこと聞くわけないじゃん

と、かーしゃんは後ろからニヤニヤしていると・・・



はああああ????

ジョイ、かーしゃんには制御不能なくせに・・・


し、しかもですね、
いつものように特訓をしていると・・・





ぷっ また変なところでリリースしてらぁ

と、かーしゃんは離れたところでほくそ笑んでいると・・・



はああああ????

ちゃんと運んで足元でリリースしました・・・




・・・いたよ・・・

何だかちょっと、ジェラシィなぁ



まあね

こうなったら、ボギー、ライバルは ジョイ&とーしゃんペアだぞ!



こんな笑顔には騙されないぞ!!


騙されそうな貴方は  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ クリックぷり~ず

もちろん、騙されない貴方も ね

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




ふぉとしょが、どんな感じで不具合になっているかというと・・・



こんな感じ
何か作業をしようとすると、残像が残ったり、
描画ラインが表示されなかったり・・・

びすたにする方は、Ver.5以降でないとダメみたいですよ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の掲示板・・・とか | トップ | コッ会へ行こう (山下公園編) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (チュアpapa)
2007-05-02 21:24:10
ジョイもおやじ好きになったか
大会は、千葉だった?
渋滞大変だろうけど、ガンバレ
返信する
2ワンとも絶好調だね♪ (は・ぐっさん家)
2007-05-02 22:03:19
大会の優勝はいただきだき
『オラはかーしゃん一筋ですから♪』のおちがツボです
ぼ・ぼえぇ~
最後の写真のジョ・ジョえぇ~
返信する
ボギー最高ダス! (よっこたん)
2007-05-02 23:00:36
ボギーちゃん、今日は貴方が主役よ!
って感じ!カッコイイの一言です。
ジョイちゃんは何時も短いカットですね!
パフと違ってブラック系はウエーブがきついような気がしますが気のせいでしょうか?
先日少しこ顔のカットして見たらバリカンが動かなくなりました。とてもショックでした。
やはり専門家にだそうと思いました。
返信する
民ジョペア (YOKO犬)
2007-05-03 08:04:10
凄いチームワークじゃん
ボギじぇペアも頑張れ
どっちも応援してるじょ
返信する
頑張れ~! (chiyomaru)
2007-05-03 09:14:20
大会の日が近づいてきましたねぇ
何故だか「ドキドキ」しますねぇ…
リンダもランも家の中だとボール持ってこれるのですが、
外は全くNG
ボギー君もジョイちゃんもすごいっす
頑張れ~じぇにさん一家

うちのとぉしゃんはブログに全く興味がないんですが
ちら見しながら、3枚目のボギー君にだったみたいで
「この子は男の子?」「可愛いなぁ~♪」と言っておりました
んで、ジョイちゃんのお顔も…と振り返って見せようと
思ったら「可愛い!うん、可愛い」と言いながら立ち去った後で…
返信する
フォトショが・・・ (うさぴよ♪)
2007-05-03 23:51:04
でも、レインボーラインちょっと可愛かったりする
ジョイたんととーしゃんが強い絆で結ばれちったのね
嬉しいような淋しいような・・・だよね
でさ、ジョイの前髪クリップ留めかい?
今日もお散歩で2個ほど落っことしてきましたが、なにか?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-04 18:23:19
チュアpapa

か・な・り・ね♪
今度、名古屋に行った日にゃあ
チュアpapaにZOKKON命かもでつよ~



は・ぐっさん家
かーしゃん一人緊張しております
ぼーもじょーも、まだまだ萌え萌えでしょ?



よっこたん
ありがとうだス!
本当はドタドタと、アスリートとは程遠い感じなんですけどね
ブラックはやっぱりウェーブきついし、
毛量もはんぱねぇって感じですよね。
バリカン何使ってます?
うちは、オースターってヤツです。
けっこういい切れ味ですよ



YOKO犬
で、応援のグッズが届かないんですけど・・・
まさかとは思っていたけど、さすがYOKO犬だと
我が家では失笑しております。
明日は、ヌードでがんばります



chiyomaruちゃん

ドキドキしますよね~
てか、ぼじょの取柄ってボール遊びくらいなもんですから・・・
大会ってどんな感じなのか、それがわかるだけでも楽しいかも。

とーしゃん、ぼえぇしましたか?
これからは、プリントアウトして、枕の下に入れておくです!
夢に見て、寝ても覚めてもになる!!!はずです



うさぴょ♪ちゃん

レインボーのこともあれば、ブラックの時もあり・・・
しかも、何か動かすと残像が波のように・・・
あどびの戦略らしいですわ。
OS変えたら、ふぉとしょも変えろってね
(ホントか?!)

クリップは、こなたんをマネしたでつよ。
ジョイジョイは れでえでつからね。
こなたんみたいに おとさないでつよ。
(でも、ピンが何本も折れちゃっているけどね)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事