§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

何じゃこりゃぁ~

2007年04月13日 19時20分01秒 | ワンコ
ボギーのよんちゃいにたくさんのお祝いコメントありがとうございました

よんちゃいは、大人のオヤジの入り口?

散歩に行くか?と声をかけたら・・・


あ、お前、どっから引っ張り出してきたんだ?!

かあしゃんの帽子・・・

さっそく、チョイ悪オヤジ の道を歩んでいます

コムニチハ

じぇにです。


この時期・・・本当に辛いっすね

花粉症?

いやいや

芽吹き時 ですから・・・

とかくロンゲのワンコは、桜の花が散った後の
花軸やら何やらが絡み放題で、本当に辛いっすよね

それで、こんなんや


こんなん を作って着せたりしていました


なはは かわえぇじゃねえかい


ところが、今回ハマに来て初めて出合ったやっかいなモノがあります。

それがこちら


わかりますか?

恐らく街路樹の


初めて足にくっついてきた時には、飴を踏んだかと思いましたよ

それが今日わかりまして・・・

何しろ、お散歩コースの道一面に散らばっている

しかも、一度ついたらなかなか取れない・・・

なんじゃこりゃ~!!!!!!

なんだってこんなの街路樹にしたんだ?

まったくもぉ



で、やっぱり今年も・・・



あぁ~ ボギーそんなところに座ると・・・



やっぱりね・・・ くぅぅ



いいさ、いいさ


バナークリック
そろそろ習慣になってきた?
バナー見ると押したくなってきたでしょ?
ま、遠慮なさらず今日もどーーーん とどうぞ  にほんブログ村 犬ブログへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんちゃいですけど? | トップ | のたりのたりなひねもす »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とちの木の芽かな? (は・ぐっさん家)
2007-04-13 21:05:01
ハグにもいっぱい絡まるよ。
桜のあとは大変だね。
このベトベトはとちの木の芽でしょうか?
この木の葉っぱはホウバみたいに大きい?

返信する
遅くなっちゃった・・・ (ビンゴママ)
2007-04-13 23:16:54
ボギーくん!よんちゃい おめでとう!
今年も たくさん楽しい事して元気に過してね!
・・・そういえば、1月にご一緒した時、ボギー君。ひと休みしてた ビンゴママとカレン。の隣で一緒にお休みしてくれてましたね~!
その、まったり感。大好きです!

あ~~。こういう、べたべたの・・・・
我が家では つつじの周りに こういうの・・・たくさん落ちてます。ほんと、やっかいですよね~~
返信する
なぬー!? (うさぴよ♪)
2007-04-14 00:39:47
こんな敵がいてたとわぁ~
で、スモッグやら唐草を着ているボギたんは
なんだか別人かと・・・
可愛いおジョウのお写真家と思ってしまいました
↓オメデトかきこして、改行したつもりがあっさり投稿しちまったぁ
返信する
おめでとう~ (だるまま)
2007-04-14 02:27:06
遅ればせながら、ボギー君お誕生日おめでとう
元気にお誕生日が迎えられて良かったね
ジョイちゃんもお兄ちゃんのお祝いに便乗できて、
これまた良かったね
これからも元気いっぱいのボジョイちゃまでいてね~

そしてそして、キレイなお花の後は
大変な季節がやって来ましたね
こんな衣装を用意されていたとは凄い
ぜんぜん考え付かなかった
我が家は、夜のお散歩が主なので
気づかず歩いてしまって、家に帰ってから
って事が多いです
週末は、カート付でお出かけかな?
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-14 08:26:24
そのネバネバ、ビンゴママさんが言うようにツツジですよ!
でっかいツツジが歩けど春にはそのネバネバで悩まされてます
返信する
ロング (YOKO犬)
2007-04-14 10:11:49
ズーマロも毎日くっつき虫をいっぱいつけて帰ってきますコツコツ地道にとるんだけど必ず残ってるんだよね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-15 17:35:01
は・ぐっさん家>
ハグの毛も、絡みほーだいヨーロレイヒーだもんね
よくあれだけで とちの木ってわかったね。
そうだよ、ホウバみたいに6枚の葉っぱがありました。


ビンゴママ>
お祝いコメントありがとうございます
マッタリ犬・・・お恥ずかしい・・・
だいたい昔っからあんな感じなんですよぉ

ほー、言われてみればツツジもその下に植わっています
何しろこの時期は、本当に大変ですね
ビンゴ君も再度の手術もがんばって本当にえらいです!


うさぴょ♪ちゃん>
かわえぇでしょ?
スモックのは『いっちゃい』の時です。
幼稚園児みたいで、いいでしょ?
出来栄えはだけどね



だるまま>
お祝いコメントありがとうございます
元気いっぱいのよんちゃいがんばります!

型紙もなくて、いきなり作っているんで
出来栄えは最悪ですが、重宝しましたよ
だるくんもいかが?



tomoさん>
ツツジですかー
他にもいろいろやっかいなものがあって、
本当に泣かされますよね
短くしてもダメですもんねぇ
らくちゃんみたいに、カートに乗ってお散歩が正解かも?!


YOKO犬>
そうそう、帰ってくるまでにけっこう落ちるんだけど
家でみると、思わぬところに残っていたりしてね・・・
この時期はだめねー
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事