Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

なんだかな~

2009年10月30日 01時11分07秒 | マイニチ
最近行き始めた美容室のブログ見てると、
私みたいにビンボー人は嫌な客なんじゃないかなーと思ったりする。

すんごいお高いトリートメントをする人は、髪の毛をたいせつにしているというような感じのことが良く書かれているんだけど。

しかしですね。
毎月毎月シャンプーだけで8千円弱。
トリートメントでだいたい1万5千円。
カットとか、ストパーとかやったらいくらになるわけ?
しかも。
シャンプーのほかにも洗い流さないトリートメントも買うかもしれないし。
めちゃくちゃお金掛かりすぎなんだけど。

前回、ビンボーだからあまり高いと困るわーと言ったらかなり安く済んだけど、きっといやがられているんだろうなと思うと悲しい、、、w
年に9万円だったら良いけど、1回の値段だし、シャンプートリートメント、とあわせたら10万超。
どんだけお金持ちがいるんだ。ホントに凄いなぁ。

とはいえ。
あのお店に行くのは止めないかな。
すごく髪の毛が綺麗になるし、ボリュームアップもするし。
後頭部の絶壁が気にならないくらい、ふっくらしてるのが嬉しいし。
嫌なら向こうが断るでしょー。。。

と言いつつ。
来月は。
かなりお高くなりそう。
絶対カラーはしないとダメだし。
もしかしてストパーとかするかもだし。。。
きゃーーーーーーきゃーーーーーーーー

PSPgoとか欲しいんだけどなー。。。
ってか年末にPC買う、、とか無理www
この記事についてブログを書く
« いつもどおり・・・ | トップ | へ~知らなかったです。。。 »
最新の画像もっと見る