ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

しょうもないこと

2017-10-16 22:40:23 | 日記

この夜の時間にふと聞こえてくるごみ収集の音・・・

以前からずっとずっと思っていたどうでもいい疑問があるんですけど、

なぜ「エリーゼのために」、と「乙女の祈り」なんでしょう。

そういえば日本でもごみ収集は同じような音楽だった記憶が

あります。美しいよく知られた曲だから?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間? | トップ | globe / 「DEPARTURES(from ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。