ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

ユニクロの感謝祭へ

2017-12-03 20:56:12 | 日記

ユニクロのラインに登録しているのだけれど、

ユニクロ感謝祭でお得だという情報を見て、我慢ができなくなって、

ついつい市政府駅付近のユニクロへ行ってしまった・・・。

そこでお目当てのヒートテックの靴下をお安く入手しようと思ったのだけれど

結局、人がいっぱい過ぎて、30分近く並んだのでした・・・。30分・・・長かった💦

感謝祭というお祭りを楽しんだんだ、うん、そう思おう・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー | トップ | 市民向けスマホ講座に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。