ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

ワンイブしながら新聞勧誘

2008-12-15 22:33:23 | ワンイブ対戦
先日、HIROさんとワンイブ対戦。

お題は「IZUMOバルジ(GJ)」。
キエフシステムのバルジです。
キエフはお気に入りのゲームなので、このバルジも期待大です。

この日はお互い初対戦で練習プレイとなりました。
パイパーの突進や予想外の地点で抵抗する米軍などが支援チットで表現され、本格的(最終ターンまで)に対戦してみたいゲームです。

久々にHIROさんとお会いしたため、ゲーム以外にはTOMの報告と海鷲新聞の勧誘。
HIROさんも太平洋戦争物には興味有りと言うことで、
「実際やってみたらサクっと出来ますヨ」
「カードには難しいことは書いてませんヨ」
「2ターンからスタートすれば1日で良いところまで進みますヨ」
などなど、悪魔の囁きで幻惑させます。

HIROさん、27日お願いしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エセックス級空母かよっ!(3) | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対戦ありがとうございました (HIRO)
2008-12-22 11:32:46
バルジについては連合軍の作戦研究の必要性を感じました。
本誌の記事を見れば書いてあるのかもしれませんが、自分達で試行錯誤したいですね。

海鷲新聞はつい3ヶ月契約を結んでしましました。しかも景品は何もなく、自分でゲームを購入するオプション付きです。
Mどりっひさんの営業能力のスキルの高を実感しました。

27日はよろしくお願いします。
返信する
特典はありますよ~ (Mどりっひ)
2008-12-22 23:12:07
HIROさん、どうもです。

海鷲新聞特典は「太陽の帝国」対戦権(好きなだけ)。
安い買い物だったと思うくらい楽しみましょう。

IZUMOバルジも、またやりたいですね。
ドイツがサドンデス勝ちしてもやり直せば良いのです。

27日はどこまで行けるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ワンイブ対戦」カテゴリの最新記事