元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

最近の被写体

2015年04月27日 | カメラ
最近ブログの更新が出来ないので、まとめてアップします。

4月5日 花の撮影練習






4月18日 共栄クラブの試合






4月18日 花フェスタ記念公園






4月23日 ギフ蝶






4月25日 長野県阿智村の花桃






4月26日 てんとう虫






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-03-22 生き生きとする... | トップ | 5月17日 三光鳥のペア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年勇気倶楽部 大野)
2015-07-18 16:24:57
こんにちわ

御無沙汰しております
どの画像も色がむちゃんこ鮮やか
陽光が違う世界かとおもっちゃいます

今大会出場チームに共栄クラブさんの集合画像使ってもよろしいでしょうか?

以前 土岐川でヤマセミの飛行画像掲載されてましたね、岐阜の野鳥の会のガイドブック手に入れ、去年からヤマセミ探鳥やってまして、やっと板取川で探鳥できました、野球関係じゃないブログ(トムヤン君)に記載しました、URLにいれましたのでよかったらご覧ください
返信する
お返事(少年勇気倶楽部 大野様) (共栄クラブ管理人)
2015-07-22 18:14:11
ご無沙汰しております。
共栄クラブの永崎です。

最近はフェイスブックの投稿が主となっていたことから、こちらのブログは開店休業中でした。
メンテナンスもしていなかった関係で、大野様のコメント確認が今日になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

集合写真はどうぞお使いください。

ヤマセミはちゃんと見たことありません。
もしヤマセミがちゃんと撮影できたら野鳥撮影を卒業しようかと思っているくらい、撮影が非常に難しい野鳥ですね。
トムヤン君のブログを拝見させていただきましたが、素晴らしい写真ですね。
一度でいいので写真を撮影したいものです。
他の写真も楽しみにしていますので、期待しております。



返信する

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事