旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

FinePix Z1100EXRのその後

2013年10月03日 | PC・カメラ・家電製品etc
先日の「FinePix Z1100EXR」は私にとっては良い所の無いカメラでした。

この程度の明るさでも、増感しちゃうので粒子ザラザラです。シャープさのかけらも無いです。あとレンズの位置と薄さで持ち難いです。で、速攻でオークションで売却しました。購入額\7980→売却¥6260でした。

「9/20付納品書添付」ってのが効いたかな。コンパクトデジカメは一眼レフと違って、性能の差が大きいと感じます。
「安く勝って、駄目なら即売却」ってのも有効ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海外旅行で使うカメラ | トップ | 蓼科へ行ってきました・リゾ... »

コメントを投稿