タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

発見の喜び

2016-12-19 | 韓流
この地方の朝の韓ドラは、華政(ファジョン)という韓国歴史ドラマ。
ほぼ時計代わりだし、歴史ものは全然ダメだけど、
王?のところに出入りしている商人の顔が大写しになった。
あれ?
逃げ恥のかっこいいひげ面の人にそっくり。
検索したわさ。
大谷亮介 イダチという役名(伊達のこと 笑
ハングルのセリフ、吹き替えだろうか、違和感なかった。

逃げ恥
主役の二人はもう一線を越えたので(´ω`)、風見さんとゆりちゃんとのことが気になる。
明日最終回なので体調を整えて、今日の仕事は無理せず、無事に帰宅しよう。

とたぶん500万人くらい同じことを思っていると思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1986年の高校生 | トップ | いやぁ、ブームに乗ったわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事