タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ブレークだって?

2024-04-13 | 

「薬屋のひとりごと」

薬屋を「楽屋」と間違えて見てて、あー芸人のハナシかと思っていた。

(-_-;)

 

大変おもしろくて、眼鏡を新しくしたくらいだ。

アニメでたまたま見て、滅多にないことだけど、ゲオでレンタルして13巻まで読んでしまった。

 

猫猫(まおまお)の際立つキャラ、「中国みたいな国の9世紀~19世紀の設定」これがどれくらいリアルなのかは不明。

だけどおもしろいからヨシ。

画風は少女漫画だけど、舞台は「後宮(大奥)」主人公の生まれ育った街は「吉原のような花街」

内容はかなりオトナ(だと思う) 15R指定でいいかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のTV視聴 | トップ | 世界の終わりから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事