櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2017-09-24 10:10:20

2017-09-24 10:10:20 | 日記
親愛メキシコ国さまで 大きな地震=南部でM6.1、今月3回目―首都、日本救援隊が捜索継続
AD2017年9/23(土) 22:30配信
時事通信さまより

 【メキシコ市時事さま】
AD2017年9月
7日に南部、
19日に中部を大地震が襲ったメキシコの
南部で23日午前7時53分(日本時間同日午後9時53分)ごろ、
マグニチュード(M)6.1の地震が発生したとのことです。

 米地質調査所(USGS)さま によりますと、
震源地はメキシコ南部オアハカ州で、
7日の地震で多数の死者が出たフチタン市の近く。

震源の深さは9キロ。詳しい被害状況は伝えられていない。

 中部にある首都メキシコ市で活動する日本緊急援助隊によると、
メキシコ市では揺れは弱く、わずかな時間だったとのことです。

救援活動に影響はなく、全員の安全が確認されているとのことです。

 19日に中部を襲ったM7.1の強い地震は23日に、発生から5日目を迎えた。
地元の報道によると、この地震の死者は現時点 少なくとも
298人
に上った。

がれきに埋まった人の生存率が急激に下がる「発生後72時間」を大きく超え、生存者の発見と救出は厳しくなっている。

 生存者がいないと判断された現場には重機が入ってがれきの除去を始めているが、
望みを捨てていない行方不明者の家族のみなさまは強く反発。
各地でトラブルが発生しているとのことです。

 21日午後に首都の被災地に入った日本隊はまず市南部のベニトフアレス区のアパート倒壊現場へ派遣され、
22日未明に安否不明だった19歳女性の遺体を収容した。
隊員らは全員ヘルメットを取ってこうべを垂れて黙とう。
救助の様子を中継した地元各テレビ局さまは「日本隊の死者への敬意に心が打たれた」などとお伝えとのことです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

地球表面には、国の違い古今東西に関わらず地震が絶えないようです。

直近数日のメキシコにても、北朝鮮にても、日本にても、発生しておりますと今朝の報道にても伺います。

朝鮮戦争を終戦講和し、南北朝鮮国家相互で認め合い平和条約成し遂げONE LOVE ONE KOREA大団円が叶いますれば
北朝鮮側にとっての 敵国民拉致誘拐軍事作戦も不要になり、
日本人を含む世界各国民側にとっての 拉致誘拐北朝鮮国家による犯罪被害者の解放 帰国が成し遂げられ、
国際関係は親愛融和の良い感情が生まれ
北朝鮮の食糧難や災害救援などへの、
世界中からの人道支援も滞り無く 交流かない
世界中お互いに守り助け愛 が出来るようになりますのでは。

親愛メキシコ国さまに日本救援隊が出動人命救援活躍できるように、
北朝鮮にも日本から親愛救援出来るようになる為にも、

「南北朝鮮戦争を終戦講和し、平和条約締結」
成し遂げたなら

たちどころに
USA資本主義側と北朝鮮共産主義側の反目対峙相互核戦争危機は消滅し、

平成廿九年秋現時点 水爆実験繰り返し、朝がたの北海道にミサイル何度も撃つ恐ろしい北朝鮮は、
「親愛なります北朝鮮国さま 」
と、
日本人の拙者からも 安心して呼称出来るようになります。
親愛なりますメキシコ国さま と 同じようにです。

すなわち 北朝鮮から日本各地や北海道に水爆ミサイル撃ち込まれるんじゃないかという
水爆被爆現実実害可能性を伴う恐怖心 猜疑心が消えるため、日本人の拙者は敬慕し安心して良いことばにて尊称呼称出来るようになります。

めぐみの雨ちゃん昨夜降りたるの感謝
今朝水爆ミサイル北海道に撃ち込まれていない安堵
北朝鮮と世界中核兵器保有国からの水爆ミサイル現実恐怖に 日本国の日本人在日韓国人在日朝鮮人在日外国人は全員ハダカです。
含む全世界地球表面76億人類生命体。

地球核兵器廃絶 地球脱原子力至言。

昨夜雨ちゃん感謝、、、はたけ でけるかなぁ(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ひとの世の中の 価値観 思想 信教 哲学の中に、
自分たちこそ一流の人種 信仰だの、あれは二流の劣等人種 邪教信仰だの、

そんなクダラナイ差別
がこの世の中に存在する限り
この世界中に 平等も持続可能な環境も人権も成し遂げられはしない 。

肌の色の違いの差別が無くなり、
肌の色の違いの差別が、瞳の色の違いを誰も差別しないのと同じように
肌の色の差別 人種差別 民族差別 宗教差別 伝統差別が無くならない限り 世界中から戦争は終わらない。

ほら ごらん そこらじゅうでWar:せんそう 。
東でせんそう
西でも戦争
北でも戦争
南で戦争 War&War&War&War&War&War&War&War&War We don’t need no more trouble♪
♪War〜No more trouble♪JAHハイレセラシエEthiopia:エチオピア皇帝陛下国連演説が源曲 ボブマーリィ&Theウェイラーズさん 。

♪ONE LOVE♪誠実希求うんうんんだんだ。ほんまやでしかし。いちばんラクでたのしいじゃん。

みなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿