夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 さて、今年の総選挙が段々と近づいて来ましたが、今年の特徴として、「去年以上に上位メンバーの不参加or卒業が多い」という事があります。昨年ランクインしたメンバーのうち、実に26人ものメンバーが何らかの理由により、今回の総選挙には参加していません。

●暫定選抜メンバー

 1位 指原莉乃
 2位 渡辺麻友
 3位 松井珠理奈
 4位 宮脇咲良
 5位 須田亜香里
 6位 横山由依
 7位 北原里英
 8位 向井地美音
 9位 岡田奈々
 10位 高橋朱里
 11位 峯岸みなみ
 12位 小嶋真子
 13位 高柳明音
 14位 込山榛香
 15位 大場美奈
 16位 朝長美桜

 ここまでが暫定選抜メンバー。大場美奈や朝長美桜が選挙で選抜入り、というのは、ちょっとイメージが湧かないです。


●暫定アンダーガールズ

 17位 白間美瑠
 18位 沖田彩華
 19位 加藤玲奈
 20位 川本紗矢
 21位 矢吹奈子
 22位 古畑奈和
 23位 惣田紗莉渚
 24位 竹内彩姫
 25位 倉野尾成美
 26位 江籠裕奈
 27位 本村碧唯
 28位 佐々木優佳里
 29位 渕上舞
 30位 冨吉明日香
 31位 田島芽瑠
 32位 須藤凜々花

 ここまでが暫定アンダーガールズ。白間美瑠はこちらではなく、選抜入りする可能性の方が高い気はします。


●ネクストガールズ

 33位 田中美久
 34位 松岡菜摘
 35位 茂木忍
 36位 森保まどか
 37位 岩立沙穂
 38位 太田夢莉
 39位 神志那結衣
 40位 谷真理佳
 41位 渋谷凪咲
 42位 植木南央
 43位 坂口理子
 44位 北川綾巴
 45位 熊崎晴香
 46位 木本花音
 47位 谷口めぐ
 48位 坂口渚沙

 ここまでがネクストガールズ。茂木忍や岩立沙穂などがほんとにこのあたりにランクイン出来たら万々歳でしょうが、どうなりますかね。


●フューチャーガールズ

 49位 山内鈴蘭
 50位 秋吉優花
 51位 大森美優
 52位 鎌田菜月
 53位 佐藤すみれ
 54位 加藤美南
 55位 吉田朱里
 56位 宮崎美穂
 57位 日高優月
 58位 村重杏奈
 59位 市川美織
 60位 加藤夕夏
 61位 荒井優希
 62位 大家志津香
 63位 村瀬紗英
 64位 田中菜津美

 ここまでがフューチャーガールズ。このあたりになってくると、繰り上がりが激しくて、イメージよりもだいぶ上に感じますね。昨年80位の村重杏奈が58ですか。昨年圏外だった大家志津香も余裕でランクインする位置ですね。


●アップカミングガールズ

 65位 今田美奈
 66位 中西智代梨
 67位 斉藤真木子
 68位 青木詩織
 69位 篠崎彩奈
 70位 荻野由佳
 71位 中井りか
 72位 福岡聖菜
 73位 下野由貴
 74位 田野優花

 ここまでがアップカミングガールズ…なのですが、昨年の100位までのメンバーを入れても、定員(80位まで)に足りていません。いかに今回不参加や卒業が多いのかが分かりますね。ちなみにこの中では荻野由佳、中井りか、福岡聖菜らはもっと上位にいくと思います。


 次回は今年初ランクインしそうなメンバーについて取り上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の出来事... 選抜総選挙 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。