BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

お絵かきリレーPart2

2005-06-17 15:21:00 | BLOG
π氏さんから新たなお題が出ましたので、参加してみました(笑)

この丸を見た瞬間に顔を書きたくなっちゃったんですよねぇ。

いかがでしょ。

π氏の雑記(PCのジャンキー):■記事の方向性によって・・・ という題名
π氏の雑記(PCのジャンキー):■記事の方向性によって・・・




gooブログに新たに追加された「おえかきツール」を使ってます。




おえかきリレーの行方

π氏さん □から○へ

 

デジタルさん 方向性が決まった?

ぷよぱぱさん カラー化決定!

うさこさん 名脇役登場

じゃすみんさん 雨が降ってきたぞ!

テドさん 誰か判明しました(笑)フルカラー化

Kenさん 素敵なBGMがついて動きます!

うん!素晴らしい!
参加してよかった。
絵の苦手な私は早いもの勝ちって感じで「えいやっ!」って感じで描いちゃいました。

髪の毛、迷ったんですよねぇ。描かなくて良かった。



みなさんのご参加をお待ちしています。


BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ぷよぱぱ)
2005-06-17 22:34:32
青龍さんちには、初虎かも?!

よろしくです。
返信する
書いてみました。 (デジタル)
2005-06-17 22:40:51
続きを書いてみました(^^;;
返信する
ぱーと5をかいてみたんですよ (うさこ)
2005-06-18 00:20:54
こんばんわ。うさこですよ。

きょうは、とっても、むすむすとした

お天気で、つゆどきらしい、1ニチでしたよね。



なんだか、とっても、たのしそうな、きじでしたので

5コマめを、こそりと、かいてみたんですよ。

5コマめを、こそりと、かいてみたんですよ。



それでは、またね。
返信する
はいはい! (じゃすみん)
2005-06-18 01:11:51
参加しましたので 送りますね。

しかし・・・。だんだん高度なのよ・・・。

こぴぺ使っちゃいましたよ。(^^ゞ

返信する
続きやったよ (テド)
2005-06-18 11:27:48
blue_rexさんおはよう!

これ、面白いから、のらせていただきました。



虎さんも連れて来ました。
返信する
こんにちは。 (π氏)
2005-06-18 13:15:05
記事投げた本人出遅れました。



実はここが 絵の分岐点になるんでしょうね。



どことなく rexさんに似てるような・・・
返信する
かわいい☆ (picco)
2005-06-20 00:17:27
お絵かきリレーをされていたのですね。

これもとっても面白そう~。



私もミュージックバトンを受け取ったので

blue_rexさんにバトンを渡したいと思って来ちゃいました。

もしよかったらこちらのリレーにも参加してください。

http://blog.goo.ne.jp/mio0110/e/15fc2a5a23e6304ce519e4bbe4872614
返信する
2番目3番目 (blue_rex)
2005-06-21 15:14:37
出ないと、描けません(笑)



■ぷよぱぱさん

たぶん、お互いに初コメ、初トラかも。

なんだか、不思議ですよねぇ



■デジタルさん

つづかなかったらどうしようかとドキドキしました。



■うさこさん

けろ~り。うさこさんの参加で動きが生まれましたね。さすがだぁ。



■じゃすみんさん

高度ですよねぇ。私は2番手が精一杯でございますから。



■テドさん

うん、面白いっすよねぇ。1作目は出遅れたんで、2作目は外すまいと気合入れてました(笑)



■π氏さん

> 実はここが 絵の分岐点になるんでしょうね。

2番手はおき楽ですよ。自分の思ったとおりに描けばいいんですもの。
返信する

コメントを投稿