π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-06-10 01:44:55
なんかの勧誘ですか?

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
返信する
>TOPページ風水 (さち)
2005-06-10 06:55:40
私です。分かりづらくてすみません。

私用のgooアカウント、これしかなくて・・・
返信する
水墨画? (デジタル)
2005-06-10 07:57:57
黄金分割を思わせる長方形というシンプルな構図の中に

まるで宮本武蔵が書いた水墨画のような力強い筆遣いが

ワイルドな感じを漂わせていますね。



おk(以下自主規制のπ氏さんの所蔵品ですからさぞかし

由緒ある品だと思われます。
返信する
>くぼでんさん (π氏)
2005-06-10 09:56:41
いや なんとなく・・・
返信する
>さちさん (π氏)
2005-06-10 09:58:48
なかなか ナイスなTBですね。



あと、ビールも欲しいですね。



返信する
>でじーさん (π氏)
2005-06-10 10:00:40
いや、そこまで深く考えて無かったです(汗



てきとーに 初めて書いた お絵かきが



四角だったと。

返信する
ちなみに (π氏)
2005-06-10 10:02:17
絵を無視して エントリーの題名の続きというのもありな 方向です。
返信する
元はこれ? (じゃすみん)
2005-06-10 17:02:09
さちさんが最初なのかな?

みてこなくっちゃ!面白そうですね。

返信する
じゃすみんさん (π氏)
2005-06-10 17:41:55
そうです。

いつの間にか お絵かきリレーが始まってますが

なんか、楽しくなってきました。





返信する
これは (tawa)
2005-06-10 22:28:55
たった今、この時に誰が筆をとっているのかわからいのですが

隙をみて参加しようと思います。
返信する

コメントを投稿