萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

「大吉」を日本一幸せにしてやって下さい!里親さん募集(只今一旦募集を停止させて頂いております)

2011-06-05 19:07:58 | 保護猫
御氷川の神様からお預かりした、大吉(仮名)のおうちを探しています。

大吉を保護した経緯はこちらです。
福を呼ぶ、鍵シッポ!しかもW!!


性格:甘えん坊でおっとりさん。
とってもいい性格なので、先住猫さんが居てもOK!
我が家では、萬福ニャンズの人気者です。


6月4日現在:800g
ウイルス検査 陰性
ノミ・ダニ・回虫・フィラリア 無
ワクチン 未(今月中予定)
検便も実施済(OK)ですが、一応再検査予定です。
離乳済・トイレ躾済

責任を持って完全室内飼い、脱走防止に御協力して頂ける方、
生涯共に生活して頂ける方、
近況をたまにお知らせ下さる方、
具合が悪くなったら病院へ連れて行って下さる方、
是非この子を家族に迎えてあげて下さい。
*当方さいたま市です。
埼玉県内、及び近県の方一度見に来て頂いてからこちらからお届けに上がります。
*申し訳ありませんが、連れて行った時に安全面で不安がある場合、そのまま連れて帰る事もございます。
勝手を言って申し訳ありませんが、小さな命を守る為、御理解頂ければ幸いです。


どなたか、大吉を幸せにして下さるご家族がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらまでお願いします:minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ボクのママになって下しゃい~!宜しくお願いしましゅ。

萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


~ボクも里親さん募集してます!~詳しくはこちらへ↓


小さくても尊い命…

東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-06-05 20:34:26
大吉君に素敵な家族が見つかりますように。
返信する
大吉ちゃんLOVE (Naoko)
2011-06-06 14:36:36
昨日は本当にありがとうございました!!
愛の溢れる募集文に、ホロリ
私も知人、友人にお知らせしたいと思います。
返信する
Unknown (こざる)
2011-06-06 20:21:19
うちでも紹介させて頂きました。
いいお家が見つかるといいですね。
それにしても大吉くんかわいいわ。
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-06-06 20:38:15
背中に2匹の猫が並んでる模様がありますね
珍しいですね
良き御縁が有りますように。
返信する
なるほど (あーる)
2011-06-06 22:17:41
確かにちょっと珍しい柄かも。
幸せなご縁に恵まれますように。
返信する
Unknown (ちか)
2011-06-07 05:08:57
お久しぶりです~わーーーーんついに募集を始めたんですね。
大吉くんほんと可愛い(o^-^o)
わー幸運の鍵シッポだったんだ~♪
ほんと背中の模様が凄い素敵だわ~!!!

良いご縁がありますように!
写真貰って行きますね♪
返信する
良いご縁を! (ろうがん)
2011-06-07 10:12:51
大吉!大ちゃん、すくすく育ってますね~
とっても可愛いです
大ちゃんが幸せになりますように。良いご縁がありますように祈ってます!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-07 14:03:02
リンク貼らせて頂きます。
素敵なババとママが見つかりますよう・・・
返信する
Unknown (くー)
2011-06-07 20:19:23
大吉ちゃんならきっと幸せを掴みますよ
o(^-^)o

応援しています!
返信する
Unknown (purinmama)
2011-06-08 05:32:39
大吉君可愛い~
素敵な出会いがありますよ
祈ってますね☆
返信する

コメントを投稿