萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ボク大吉です(仮名)

2011-05-05 17:50:08 | 保護猫
お知らせです。
震災動物愛護関連は、こちらへ移動しました↓
萬福堂其の弐~福太郎の願い~
被災地の動物達が落ち着くまでどうぞ御協力をお願い致します!

(安國寺さんの避難所などを更新してあります)



ボクは、大吉と言います。

乳母のおばちゃんが、名前を付けてくれました。

ボクは、御氷川様の側に捨てられて

カラスに襲われているところを、ホームレスのおじさんに助けられました。

そして、たまたま御氷川様にお参りに来て、おじさんに差し入れに来たおばちゃん達が

おうちに連れて帰って来てくれました。

これから、ボクのおうちを探してくれるんだって。

どんなおうちが待ってるのかなぁ~

どうぞみなしゃま宜しくお願いします。 大吉
ミルク飲んでポンポンいっぱい、熟睡中^^

~まだ生後2週間くらいの大吉は、捨てられてカラスに襲われていたそうです。
まだ小さいので、大きくなって離乳が済んだら里親さんを募集しようと思っています。
御氷川様に導かれて預かったので、仮名「大吉」(笑)
何とか大きく元気に育ってくれますように!
どうぞ宜しくお願い致します~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


~ボクも里親さん募集してます!~詳しくはこちらへ↓


小さくても尊い命…

東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


にほんブログ村
みんな萬福になりますように。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-05-05 19:51:30
大吉君が、無事に大きくなって
素敵な家族と巡り会います様に・・・
返信する
Unknown (あっこ)
2011-05-05 20:02:52
よいご縁があるように祈ってます<(_ _)>

返信する
Unknown (木もれび)
2011-05-05 23:08:35
大吉君、しっかりと育ってね。
そして大吉君によいご縁がありますように。
返信する
Unknown (木もれび)
2011-05-05 23:10:00
大吉君、しっかりと育ってね。
そして大吉君によいご縁がありますように。
返信する
Unknown (猫の手)
2011-05-05 23:59:06
大吉君、いいお名前ですね。
萬福堂さんに出会ったことがすでに大吉!
大きくなって幸せをつかんでくださいね。
返信する
Unknown (haruka)
2011-05-06 00:41:33
優しいおじさんに出会えて、そして、ここのおうちに来れたことが幸せですね。

元気いっぱい大きくなってね☆
素敵なご縁がある事をお祈りしています。

ブルームーンさん、お忙しい中大変だと思いますが、体調崩されませんように^^
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-05-06 00:43:59
ミルクを飲んでポンポン。いい子だねぇ。
大吉くん、白キジ柄なのかな?いいご縁を引き寄せてね。
返信する
カラス (モコ)
2011-05-06 08:32:43
カラスは怖いね
助かって良かった
運が良いですよ
幸せにいい里子になる方が現れる事を望みます

小さいね
可愛いね
何で捨てるのだろうね
人はいつもエゴで自分勝手で動物達を泣かせていますね
悲しいです
そんな記事を見ると泣けて落ち込みます
だからあんまり見ないの御免なさいね
凄く落ち込んで自分が悪くないけど・・
人って厭だなぁ~って思う
良い所いっぱいある人も居るけど・・
やっぱり生活があるもん
私に力があったら飼いたいですが・・
介護と旦那の仕事の無い日々が多く
とても今そんな余裕もなく
申し訳なさでいっぱいです
絶対運の強い子猫なので
ご縁があると思います
そんな事しかお祈り出来ません
かしこ
返信する
Unknown (まる)
2011-05-06 14:59:15
大吉くん、きっと氷川神社の神様が導いてくれたんですね。

元気に育って良いご縁に恵まれますよう、応援します!
ブルームーンさんも大変でしょうが、どうかご自愛下さいませ。
返信する
皆様へ (ブルームーン)
2011-05-06 18:02:04
ありがとうございます。
母が今週初めに入院してすぐに出逢った大吉、大丈夫かなぁ・・と不安でしたが、
のんちゃんの後押しや、「面倒を見るよ」と言ってくれたキャットシッターさんや友人のお陰で大吉は今うちに居ます。
皆ありがとう。
大分元気になって来ました^^
ミルクの飲みも良くなったし、鳴くようになりました。
それと・・寝相がすごい!
大物かも・・・(笑)

そうそう、柄がまるさんちの蓮くんにソックリですよ!
御縁を感じました。
返信する

コメントを投稿