萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かりんちゃん(サビきゃわ子猫)もおうちを探しています♪

2016-12-20 18:27:18 | 猫達からのお願い
大人しくて可愛いかりん

4~5か月くらい
ウイルス検査陰性
ノミダニ駆除・寄生虫駆除・ワクチン済

昨日久しぶりにワクチンと爪切りに病院へ

病院でも、手のかからないいい子ちゃんでした^^
爪切りも、一人でOK!

美人ちゃんですが、面白い顔にも撮れます(笑)

ちょっと怖い・・?ww
こんな愛嬌のあるかりんを、本当に可愛いと思って下さる方
当方さいたま市です。

どうぞ宜しくお願い致します♪


まるとゴン太もおうちを探しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

この子達を幸せにして下さる方、いらっしゃいましたら連絡下さい。
当方さいたま市です。
猫はビビリにゃんがほとんどなので出来れば近郊の方
一度来て頂いてから、こちらからお届けします。
どうぞ宜しくお願い致します。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)


人が選んでいるようで、実は猫がおうちを選んでいるんだよ、とおっしゃってた方がいました。
本当にそうなんだなーっと思います。
以前、、、
せっかく来て下さっても、触れないどころかシャーシャー言われていた方もいらっしゃいましたが・・・
私がこの子を幸せにしたい!是非と言われて心配して連れて行った子も沢山居ましたが、、
そういうケースは全員心配をよそに今でも幸せに暮らしており、私も仲良くさせて頂いております(^^)
猫も人も幸せに、それが我家の願いです。
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「里親様募集」まる&ゴン太 | トップ | レモンにゃ、越谷のお母ちゃ... »
最近の画像もっと見る

猫達からのお願い」カテゴリの最新記事