萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

Yahoo!ペットのTOPにラー坊が!

2010-11-02 12:47:08 | ボノボノニャンズ
ニュースです!(笑)
Yahoo!ペットのTOP、今日の一枚にこのラー坊の写真が出ています。


11月2日限定らしいので、良かったら見てやって下さい。
Yahooペットはこちら♪↓
http://pets.yahoo.co.jp/

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
おかぁにゃん大袈裟でしゅよ(ラー坊)
こんな事、滅多にないからいいのだw(おかぁにゃん@昼休み中w)


沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

~みけちゃんの御家族大募集♪~
捨てられていたみけちゃんにも、暖かいおうちを!
可愛い三毛猫、みけちゃんがはとむぎさんに保護されました。
「わたちの家族を探していましゅ」

御家族になってくれる方、どうぞ宜しくお願いします。
詳しくはこちら「はなちゃん日記」まで(=^^=)


岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~7 (ごん)
2010-11-02 14:39:58
かわいいラー坊見てきましたよ!
トップ画面を飾るなんて、すてき!

みんにゃの画像が見られるんですね。
プリンちゃんは美人やっぱりだわ。
クッキーの大笑いや福ちゃんの小さい頃の写真、
ぱつぱつのレモン様や怒ってるさくらちゃん。
ブログでは拝見してたけど、まとまって見られるのもいいですね。
Unknown (purinmama)
2010-11-02 14:47:08
見てきたよ~
可愛い
ラー坊も1にゃん前のモデルですねぇ~
サインもらわなきゃ
Unknown (mikeneko3go)
2010-11-02 15:01:53
見ましたよ~!!
かわいぃぃいい~!
ねこ缶の縁に、ちょいと乗っけた前脚がいいですね^^
おめでとう!! (あーる)
2010-11-02 21:21:03
モデル猫デビューですね。
おうちでお祝いしてもらったかな?
ラー坊の缶詰、うちにも欲しい!
Unknown (なかちゃん)
2010-11-02 23:44:59
ラーちゃん凄い、これは凄い事ですよ!
凄いっ♪ (元気猫)
2010-11-03 01:44:14
ラー坊・・・
スター猫になっちゃって♪
今のうちに肉球サイン、貰っておこうかしら?

うちのブログ、又何か障害が出てるかしら?
もしかして貼り付けすぎ?
Unknown (ちか)
2010-11-03 06:04:53
おはようです~わーーーーんおめでとうです~今見てきましたよ~
めっちゃ目立ってましたね!!
ラーちゃんめっちゃ美猫さんだから当然だ~きゃわいい (*≧∀≦*)
このねこ缶からちょこんと顔を出してる格好もほんとにいいショットだもんね~
1日だけじゃなくずっと出しててくれたらいいのに~
今後もぜひぜひ大活躍して貰わないと~(≧∀≦)
おめでとう (さとりん)
2010-11-03 10:06:49
見てきました。
昨日、午前様だったので(仕事ですよ)間に合った(笑)

猫缶にピッタリはまってカワイイわ。
うちのネコ缶かわいくないぞ~(笑)大きいから??
Unknown (まる)
2010-11-03 18:04:15
見ました
ラーくん、これで有名猫ですね
すごいすごい
Unknown (ラー坊)
2010-11-03 19:55:20
みなしゃま、わざわざ御覧頂きましてありがとうございました。
お昼の12時~翌日お昼の12時までが掲載期間みたいでしゅ。
良く知らなくて、急がせてスイマセンでちた。
ボク、素直にうれちかったでしゅよ(=^^=)
今日は、こっちにUPされてましゅ。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/minna_album/
アクセスランキングで、ボクが一位だったんでしゅって!
プリン姉ちゃん達も、ランキングされてまちた。
本当にありがとうございしゅ(=^^=)

(ブルームーン)
親バカ、しかも写真が好きな私達にとって本当に嬉しかったです。
わざわざ見に行って下さった皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ御礼までm(__)m

コメントを投稿