萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

とっても可愛い花ちゃん(仮名)里親さん募集!

2011-08-07 18:47:08 | 保護猫
先日の外猫さんのうちの1ニャン、花ちゃん(仮名)里親さん募集です!

お花屋さんの周りをウロウロしていたので、仮名:花ちゃん(笑)

花(仮名)♀
8月7日現在 1.14kg(推定2ヵ月半)
ウイルス検査済:陰性
ノミ・ダニ駆除済
健康診断済
ワクチン1回目済
性格:とってもおとなしいイイ子です。すごく可愛い♪そして我慢強い!
ワクチンも血液検査も大人しく出来ました。

先生から「イイ子」のお墨付きを頂きました(笑)
まだ少し人間が怖い感じもあるので、人馴れ訓練中(=^^=)
だけど、我が家へ来て僅か10分で落城したくらいなので、いつ里親さんにお渡ししても大丈夫だと思います。

責任を持って完全室内飼い、脱走防止に御協力して頂ける方、
生涯共に生活して頂ける方、
近況をたまにお知らせ下さる方、
具合が悪くなったら病院へ連れて行って下さる方、
是非この子を家族に迎えてあげて下さい。
*当方さいたま市です。
埼玉県内、及び近県の方一度見に来て頂いてからこちらからお届けに上がります。
*申し訳ありませんが、連れて行った時に安全面で不安がある場合、そのまま連れて帰る事もございます。
勝手を言って訳ありませんが、小さな命を守る為、御理解頂ければ幸いです。


どなたか、花ちゃんを幸せにして下さるご家族がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせはこちらまでお願いします:minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)

花ちゃんは、萬福堂におります。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
花ちゃんにも幸せなおうちが見付かりますように。
どうぞ宜しくお願い致します。

萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


~ボクも里親さん募集してます!~詳しくはこちらへ↓


小さくても尊い命…

東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-08-07 19:16:32
花ちゃん、可愛い子ですね~。
女の子らしい優しい顔してる。

ステキな家族が見つかりますように。
皆様へお願いします (ブルームーン)
2011-08-07 19:21:17
実は他にも保護している子猫がおり、これから保護する子猫も居ます。
なるべく早く里親さんを見付けたいので、ブログでご紹介をお願いします
Unknown (あーる)
2011-08-07 20:02:47
及ばずながら、協力させていただきます。
Unknown (木もれび)
2011-08-08 01:25:47
可愛い仔ですね。
いいご縁がありますように。

あまり役に立たないと思いますが、
初めて上の記事をコピペしてブログ掲載しました。
やり方がいまいちわかっていないです。

ブルームーンさん、またまたお忙しそうです。
どうぞお体と自愛ください。
Unknown (ふぐふぐ)
2011-08-08 13:01:38
たけるを我が家に迎えたのがひと月前。
ブルームーンさんちには、猫神さまがいらっしゃるのですね。

私もツイッターとmixiで毎日つぶやくように心がけます!
あと、mixiのコミュとか。

微力で申し訳ありませんが、花ちゃんによいご縁がありますように…。

コメントを投稿