AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

昼練は早退しました。

2017年06月03日 | 練習会

静岡県大会まで後一週間。

昼練です。


今朝は朝練から風が強く、パイロンが飛んで行ってしまいます。

おもりを付けるか、2枚重ねしないと大変な事になります。


ブロック運搬のお手伝いから、一回目の計測まで行い、

11時をもって帰路につきました。

家庭の事情ってやつで、帰宅命令がでました。


そうそう、一般AのS浦さんの車両。

ブレーキランプの玉切れが発覚!

大会前に発見できて良かったですね!


帰った後の状況は、明日の夜練で聞くことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり変わらず。 | トップ | 少しでもどうにかしたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事