ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

国際交流会館

2010年04月02日 | コンサート、観劇、美術鑑賞




京都市左京区にある京都市国際交流会館

むかしむかし2階でランチした事はあるけど、
なぜかな、あまり足が向かないんですよね。





南に見えますのがウェスティン都ホテルでございま~す。





正面広場から東に東山が臨めま~す。
山科からは西に見えても東山。





奥にちゃんと駐輪場が設置されております。





西には、お漬物屋さんかな。





北は山縣有朋の別邸だった「無鄰菴(むりんあん)」で~す。

この長い塀からして、そこそこ広い庭園と読んだ

美しい建築物と庭園を見るのが好きなので今度行ってみよっかな。







ロビーの向こうに喫茶コーナーが。









先月、ここのイベントホールでコンサートがありました。
心遥かに、黒い鷲、声のない恋、時の子守唄、愛しかない時、
歌あるかぎり、防人のうた、娘に、アフリカの子、哀しみのソレアードetc.
修子さんとクスヨさんのすばらしい歌声でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | 桜咲く散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート、観劇、美術鑑賞」カテゴリの最新記事