vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

もう一人。

2009-06-15 | 写真と言葉

 

 

 【自分の弱さに負けてしまうほど強い自分が、もう一人いる。】

 

過去の写真と言葉↓リンクします。

【人生は感動で涙あふれる瞬間を最も多く経験した者が一等賞だ。】

【君を産んだ人はいつまでも君を待っている。】

【君のその笑顔は、将来必ず誰かを助ける事になる。】

【君を産んだ人はいつまでも君を待っている。】

母を亡くした友の悲しみを,分かち合える人になりたい。】 

【逃げる群衆の中を逆走する人は大体生き残る。】

【その辺にぽつんと咲いていいる花を見たことがありますか。】

【そこに落ちたかったわけでは無くても,種は花を咲かせる。】

【その岩にじっと座っていたって君は学べる。】

【許さないで欲しい私のしたことを 一生憎んで特別扱いしてほしい。】

【ホッとする人がそばにいる。幸せの95%がそこにある。】

【目に映るものだけが真実とは限らない。】

【どうにもならない事などあなたには降りかからないようになっている。】

【自分を変える最終兵器、笑顔。】

【もう、あなたなしでも生きて行ける。】

【雨が降ろうが雪が降ろうが雲の上には太陽がある。】

【今と夢を結ぶ人生を歩く権限があなたには、与えられています。】

【どんなに困難で辛くても諦めない限り夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。】

【壁と見るかその先の夢を見るか。】

【自分の胸にナイフを刺してもその人を守れますか。】

【『諦めない。』という名の最終兵器】

【ありがとうは有難い事を連れてくる。】

【たったひとつ譲れないものがある。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿