vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

オトコと女。

2009-06-08 | 写真と言葉

 

 

 

 

 

【許さないで欲しい私のしたことを 一生憎んで特別扱いしてほしい。】

 

写真も言葉もずいぶん前のものだがお気に入りなのだ。

この言葉の原文は個展の時【ふぃ~ら~】でおなじみのデイジーさんが買ってくれました。

当時の末端価格で2万だったと思います。うれしかったです。

この写真は写真家のY.kinami氏とニューヨークに行ったときのものです。

リバーサイドカフェとかいう場所です。

CMの撮影していましたがその横で撮ってもらいました。今は無き二つのビルが見えます。

 

男と女。

人に対して一番の仕打ちは忘れられる事だと思います。

憎まれてもその人の脳裏の中にあるだけでイキテイケルことってあると思います。

切ないけど中島みゆきになったつもりで当時考えましたとさ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿