vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

いつも自分。

2009-06-02 | 写真と言葉

 

【どんなに困難で辛くても諦めない限り夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。】

一個ずつ一個ずつクリアしていく事にしました。

到達する事だけが目的でしたが(せっかちなので)

その間のたわいもない出来事の中にもガッツおもろい事も見つけちゃおうって。。

思います。

石ころ集まって地球も出来てるし・・。(そんな単純じゃないけど)

目の前のやること、やらなきゃいけないこと、ひとつひとつ。

ただ過ぎ去る毎日じゃなく積み重なる毎日がいいもんね。

今日は【書】何回書いても納得いかなくてやめました。書くなってことで。

明日お休みだってことさっき気がつきなんか得した気分です。

明日も天気らしい!いいぞっ!ずっと晴れてもいいぞ~~~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿