あけぼの大豆の育成日記2015

粒が大きく甘みが強い「あけぼの大豆」。枝豆は入手困難なため珍重されている。身延町の「あけぼの大豆」育成日記です。

8/20 育成日記♪

2012-08-20 16:51:08 | Weblog

みなさん、こんにちわ

毎日暑いですね~

今日も暑い中曙大豆の写真を撮りに行ってきました。

今日はとても天気がよく、しかも先週雨が降ってくれたおかげで

50㎝近く成長しました。

ぐんぐん伸びてきて・・・・

花が咲きました!!キレイですね

地面もまだふにゃふにゃしていたので、

”雨さんありがとッ”ッて感じです

写真を撮っているときにとんぼがいました。

写真はさすがに撮れなかったのですが・・・なんか

秋が近付いているんだな~と今日はしみじみ感じました。

ではまた来週アディオス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。