宝くじ.COM

宝くじ.COM

最新のっ技術

2016-11-01 10:32:23 | Weblog
本当にすごいね。
最新の技術って。

本当に、本当にすごいね。

MRIとかもいまは一般的になっているけど、
考えてみたら、これってすごすぎですよね。
本当にすごすぎですよ。
だってさ、物体の中身を見ることができるんですよ。

それって、本当にすごいことでしょ。

もうなんていうかさ。
すでに当たり前のことになってしまっているけど、
考えてみたら
物体の中身を破壊せずに見ることができるとか、
マジでありえない状態なんですよね。

でもMRIとか、
撮影しただけで、
さまざまな角度で、
さまざまなものを見ることができるようになっていますよね。

輪切りでみることができたりとかさ。

あれって、あまりにも当たり前なっているけど、
冷静に考えたら、すさまじい魔法のような技術の塊ですからね。

それが、現代は普通に庶民でも、お金をだせば
つかって、治療に役立てることができる。

本当にすごい時代ですよねぇ。
これから先はどういいう技術がでてくるんでしょうね。
きっと、その時がきたらそれが当たり前になっていて、
おどろかないと思いますけどね。