宝くじ.COM

宝くじ.COM

共産党

2016-03-01 11:30:39 | Weblog
やっぱりねえ。
これはおもうんですけどね。

日本共産党って、総合的にみてダメなんですよね。

普段言っている事って、
生活とか、福祉とか、そういう事に関する事って、
良い事をいっているわけですよ。
なんたって、共産党のメインの支持層っていうのは
ビンボー人だから^^;;
だから、貧乏人のために一生懸命に頑張っている
のは間違いない事です。

でもね。
総合的にみると、やっぱりだめなんですよねぇ。

安全保障に反対したり、
自衛隊に反対したり、
天皇を破壊しようとしたり、
まぁ簡単いえば、日本から民主主義をなくて、
共産主義にして、
中国と一緒になろう!
ていう考えがちらちらと見え隠れしている。

ようするに、いまの日本を壊滅させよう!!
がんばろう!
ていう考えが根底にある。

だからこそ、やっぱり総合的にみて
ダメ
なんですよね。

若い人とか、とくに興味ない人からしたら、
良い事を言っている。
貧乏人の味方だ!
みたいに思うかもしれなけど、
結局目指すところは国を壊滅させることですからねぇ。