フライフィッシャーマンの休日

フランクがお届けする、フライフィッシングと家族のBLOGです。

年券

2006年03月09日 22時40分23秒 | フライフィッシング
那珂川の年券を購入しました。
FFの間ではブログやHPでの河川名は控えるのですが、
今回買った年券の河川は特に問題はないかと。
何せ、本支流を含めると沢山ありますからね。
どこで釣ったかは、画像で判断して下さい。

ここは、支流、本流がすべてこれひとつでOKなので、
大変便利です。

しかし、やまめ、いわな、さくらますが「雑魚」っていうのが納得
いかないとこがありますが。

さて、どの位この川に通えるか。
それは、家族サービスにかかっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta)
2006-03-11 18:25:55
「雑魚」マークが付いてるんですね!びっくり。

那珂川水系はこの年券があればいろいろな釣りが楽しめるんでしょうね。

kentaさんへ。 (フランク)
2006-03-13 22:08:38
かみさんに見せたら、「雑魚券」→ザコ券?

どう読みますか?

「ざつぎょ」って勝手に私は解釈してます。

山女や岩魚、サクラが低俗なザコなんて考えられません。。