フライフィッシャーマンの休日

フランクがお届けする、フライフィッシングと家族のBLOGです。

絶句(゜o゜)

2006年06月04日 15時29分48秒 | フライフィッシング
鮎解禁にもかかわらず、那珂川へ行って来ました。

(;一_一)

休日の管理釣り場状態でっすう。
他人事ながら、この状態でよくオトリ鮎を流せるなあと。。。

支流へ行きました。

ファアアァアッツク
イチローじゃないですけど、そう叫びたくなります。

どこまでいるんだああ、鮎師~。

ポイントを探すため、田んぼ道を縦横無尽に走ります。(嗚呼、軽でよかった)
しかも、この一帯全部、鮎師の車か、私の車しか走っていません。

しょうがないので、上流へ。
ライズにてこずり、グリップの握っている手はマメができ、
釣ってみたら、ハヤだったり。

ああっ、もう6月は、日中は行かないぞ。
イブニングだけにしようっと。

ということで、今回も写真はありません!

しかしこの本流釣りは、ストレスが溜まる釣りです。

最新の画像もっと見る