Ariyama 末来日記

日々生活の中において気ずいたことを、ひとこと!日記にと考えました。

(No.653) 年齢を重ねたからだ、もう、あきらめるしかない?

2015-12-01 06:41:47 | Weblog
  
 東日本大震災を被災されました皆様に、
  
      心よりお見舞い申し上げます!。 

一日でも早い被災地の復興を心よりお祈りしてます。





  若い頃の生活習慣が、からだに現れてきた・・・・・。

  焦るけれど、努力を続ける元気もない・・・

  そう思って、今のからだをあきらめるのは、もったいないですょね。

  野菜たっぷりの食生活や朝の散歩を続けるように、からだは必ず、

  こたえてくれます。50代になっても、60代になっても、

  からだは嘘をつきません。


      下記blog・ホームページにもアクセス(クリック)を願います!

blog Ariyama はてな日記 

  s-ariyama 本門佛立宗・経王寺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿