ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

バレンタインの準備

2017年02月13日 23時35分14秒 | 日々の発見などなど
昨日は結局寝たん、2時前。PC仕事で普段はできない金額についての計算を
鉛筆舐め舐め夜な夜なやってました。

で、週頭から寝不足のパパさん。そして、いきなり仕事の雨あられ。
ゆっくり資料を作成する時間もなく、次々と降ってくる仕事をこなしました。


↑一方の我が家は晩御飯が終わってから姉ちゃんずがバレンタインの準備。
いやあ、今年もそんな時期なんやね。今年は誰にあげるのかしら?


↑一方の粋夢は男の子ということで、お預け状態。。。
自分も作りたいのもあって、不平不満たらたらの表情です。


↑でも、仕上げの段階になったら参加してるし。なんか偉そうに指示を出しとるな。。。
粋夢ももう少ししたら女の子からチョコレートもらえるかな?

で、結局パパさんの帰宅は零時回ってました。


↑咲良夢からバレンタインデーのプレゼントがありました。
裏に割り箸がついてて、首が動くようになってます。こーゆープレゼントが一番嬉しいべ。


↑他にも3匹からそれぞれ手紙がありました。粋夢のは『じゅぎょうさんかん きてね』まではわかるのですが。。。
こんなんされると、寝顔みて、また仕事頑張ろうと思うパパさんでした。

さて、明日は粋夢の保育参観と、夕方前から冷蔵庫が搬入されるんで、年休です。
仕事が溜まると予想して、今から夜な夜なPCで資料作成なり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の片づけ | トップ | バレンタインデー&保育参観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事