ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

バレンタイン

2018年02月14日 22時42分47秒 | 料理や美味しいものなどなど
昨日は寝たのが3時半だったパパさん。で、今日は7時前に起床。
午後から会社で発表があるパパさん。午前中にデータのまとめやら明日の準備して
発表が終わったら定時退社。今夜は直方で役員さんと懇親会です。


↑昼間は都羽夢、御機嫌だったみたいで、ご飯もモリモリ食べたみたい。
今日は少し暖かかったんで過ごしやすかったべ。春はまだ、来ないのでしょうか。

で、パパさんは一次会の漁火の後、二次会はバーに行って『アラスカ』っていう、度数の高いカクテルを呑んで酔っ払いました。
18時半スタートだったんで会社から直接代車で直行。帰りは初めての代行でした。


↑家に帰るとママさんからバレンタインが。そっか、今日はバレンタインデーでした。
來夢はみなに配れたんかいな。なかなか忙しい日々が過ぎていってます。さすがは2月、『逃げる』やね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車も凍る | トップ | ごきげんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事