ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

北九へGo

2017年08月19日 23時53分45秒 | 日々の発見などなど
大阪滞在の最終日、いよいよ今日の午後から北九州に戻ります。
今回もたくさんの方々に可愛がって頂き、楽しい思い出がいっぱいできました。


↑午前中、咲良夢はけんちゃんと一緒に、隣駅の服部天神に行って、足の神様の御守りをもらいにいきました。
サッカー教室のコーチへのお土産だそうです。そして、帰りにタケくん家にも寄って遊んでもらいました。

そして、荷物整理が終わって15時半に時半に豊中を出発。
第一走者のパパさんは二時間半で広島の三原にある高坂SAに到着。
快調に運転できました。

続くママさんは、都羽夢のウンコ騒ぎで山口に入った玖珂PAまで。
そっからパパさんが美東SAまで運転して21時過ぎに晩御飯でした。


↑入り口にあったトリックアートで記念撮影。粋夢が來夢のシャツを引っ張ってるのが妙にリアルです。
夜になってもテンションが高い4人、また騒がしい生活の再会なり。


↑都羽夢は咲良夢が抱っこして、これまた崖で危険な写真の完成。
セレナの中でもサービスエリアでも騒がしい我が家です。

晩御飯はまんちゃんが作ってくれた御弁当を皆で頂きました。
何から何までありがとうございます。


↑で、結局、家についたのは23時前。疲れてる暇もなく、寝てしまった粋夢と都羽夢を風呂に入れて、片付けが落ち着いたら日付が変わってました。
とりあえずママさんとお疲れ様のビールで乾杯。約一名、起きてますが。

少しだけパソコン仕事して寝たパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニアへ | トップ | 生きていた野菜たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事