ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

巨星、堕つ

2024年05月15日 22時26分26秒 | 日々の発見などなど
昨日は年休頂き、ママさんとゆっくりデートできたパパさん。
今日は休み明けの中日、水曜日ですが、いつも通りに7時出社のパパさん。
昨日の仕事をこなしてから、午前中は1つ会議をこなして一息ついてたらママさんからLINEが。
今日は都羽夢、泣かずに学校行けたとのことで、久々だったらしい。
良かった、良かった、これで軌道に乗ってくれたらOKです。

昼休みに生命保険の担当者と保険の見直しをしてから午後は原料メーカーとWeb会議。


↑その後、会社に献血車が来てたので、パパさんも協力させて頂くことに。
今回で2回目の献血かな。少しでも世の中の困ってる人の役に立ちますように。

そのままあとは自分の仕事をこなして、並行して事務所の片づけでした。
そして、そのまま退社して咲良夢の迎えに桃園へ。


↑帰宅してからカラスミのお世話。血抜きで一晩氷水に漬けてましたが、今日から塩漬け開始なり。
このまま塩を取り換えながら1週間かな。出来上がりが楽しみです。


↑と、夜にヤフーニュースでびっくり。キダタロー先生が亡くなったとのこと。
パパさん、早速、ナイトスクープのDVDで追悼です。まさしく『巨星、堕つ』ですな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚20周年記念 ママさん... | トップ | 大炎上の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事