ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ヘラクレスオオカブト

2017年08月12日 23時02分01秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
大阪に帰省しているパパさん。朝の5時過ぎに豊中着だったんで、寝不足のパパさんとママさんは仮眠。
子供たちはテンション高いまま、遊び始めてました。


↑都羽夢は初めての大阪です。セレナでも大人しくて、ほとんど寝てました。
すっかりハイハイも上手になってきて、嫌なことは嫌と自己主張が始まった都羽夢。さすがは4人目なり。


↑まんちゃん家にあったトゲトゲのバランスボール。そのトゲトゲを乳首と思って吸い続ける都羽夢。
たくさんあるんけど、どれを吸っても、おっぱいがでない。。。


↑う~ん、おかしいでしゅね。不思議な顔してます。普段と環境が違うから、いろんなことに興味があるのかな?
ひたすら物色中、物色中ですな。それを横で眺めて楽しんでるパパさんでした。


↑姉ちゃんずは朝からお勉強。午前中に、やることやってたら午後からたくさん遊べるからね。
ぼーっとしてたら、あっという間に大阪での夏休みが終わってしまうんで、メリハリが重要なり。

そして、午後からはテニスに連れて行っていただき、そのあとで尼崎のキューズモールに行きました。


↑世界一の大きさのヘラクレスオオカブトがいて、子供たちも大興奮。パパさんも直に触ってみて嬉しかったなり。
ちなみに粋夢はパパさんと一緒に散髪しました。マルコメさんになって、可愛い、可愛い。


↑まさしく茶坊主になりました。これですっきりですな。夜は、けんちゃん特製カレーを頂きました。
まんちゃんは用事で帰宅が遅かったんで、夜な夜なパパさんと呑みなおしでした。


↑來夢と都羽夢。この二人もよく似ています。さっそく大阪で皆にかわいがっていただき、感謝感謝なり。
明日は皆で伊賀上野の忍者屋敷に行く予定。高速は空いてるかな?

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | るり渓へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事