ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

麻婆豆腐

2017年11月09日 23時03分53秒 | 料理や美味しいものなどなど
昨日はかげちゃんと一緒に呑んでたパパさん。
奥さんに子供のソウちゃん、アオくんとも会えて、嬉しゅうございました。


↑一方の都羽夢は朝は夢の中。昨日は自分で立ち上がることができたらしく、どんどん成長してます。
今日は夜には飛んで帰りますんで、また可愛い寝顔を見れるかな。


↑で、無事に本社で仕事をこなし、昼は麻婆豆腐でした。白みそ仕立てで、自分で適宜、赤と青の唐辛子を足していただきます。
やっぱ東京はこじゃれてるな。お洒落ですが、いかんせん量が少なく値段が高い。。。

そんなこんなで夕方には仕事が終わって、30名ほどで二次会へ。
今日中に帰宅予定のパパさん、北九州空港からはマーチなんで、呑み会はノンアルコールでした。

で、予定通り21時発のスタフラに乗って23時過ぎに帰宅。
なんか出張続きで疲れてきたパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かげちゃん家へ | トップ | カラスミの見本、いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事