ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

呑み会でスマホを電車に忘れて。。。

2017年09月08日 23時40分14秒 | 日々の発見などなど
よーやく長い一週間が終わる週末の金曜日。
でも、今日のパパさんはあれやこれやと、午前中2つ、午後に3つの打合せ。
こんな状態で、他に何を仕事しろというのか、全くもってオモロイ会社なり。

しかも今日は定時退社日で、19時から呑み会です。
もう訳分からんばい。


↑で、19時からの呑み会で案の定呑み過ぎたパパさん。帰りに直方駅にある魁皇の銅像を拝んだとこまでは記憶あるのですが、
その後に筑鉄に乗ってから寝たらしく、起きたのは2駅乗り越した東中間。

しかも、降りてから気づいたけど、スマホを車内に忘れてるし。。。
慌てて、コンビニの公衆電話からママさんに電話して、黒崎に到着した電車にスマホを忘れたことを筑鉄に確認。
歩くこと30分で帰宅してからママさんと一緒にスマホを受け取りに行くことにしました。

まったく、我ながらめんどくさい奴だな。。。
てなわけで、無事にスマホを手元に戻って良かった良かった。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ってるんちゃう??? | トップ | ギラヴァンツ、まける。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事