ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

新しい洗濯機、12kg

2018年02月22日 23時07分56秒 | お気に入りグッズなどなど
昨日から韓国入りしてるパパさん。
一方の我が家では、パパさんと入れ違いで昨夜から、けんちゃんにお越し頂いてます。

昨夜というか、日付変わって3時半に寝たパパさんは7時起き。
なんか出張となると興奮して寝れんばい。てなわけで。。。


↑朝から粋夢とLineで会話。幼稚園に行く前のひと時です。少ししか離れてないのに、ずいぶんと顔を見てない気になる~(困)
今日は11時に韓国オフィスに行けばいいので、時間的にゆっくりと粋夢を会話が出来ました。


↑ちなみに朝ごはんはこんな感じ。右上のうどんに続いて笑えるのがプレートに乗ってるタコ焼き。。。
しかも中身は無いし。。。なかなか面白い朝食をとって、いざ仕事へ出陣です。


↑一方の我が家では、新しい洗濯機がやって来ました。前の洗濯機が限界ヨロシクで、洗いで回転するたびにギーギー音。
そんなこんなでピカピカの洗濯機は、これからの大洗濯物時代を予知しての12kgです。

で、パパさんは無事に午後からのお客さんとの面談を終えて、キフンから一路タクシーでインチョン空港へ。
無事に18:45発の大韓航空に間に合い、一安心。久々の大韓は新しいTerminal 2に移動したとのことで、ドキドキでした。


↑無事に21時半に帰宅、今回の御土産はマーケットオーにアワビ入りのサムゲタンでした。キフンからのタクシーと機内でPC仕事やったパパさんは
若干の乗り物酔い。今日はゆっくりと、けんちゃんと一緒に呑みまする。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ韓国へ | トップ | かにかに、どこかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事