国沢光宏と清水草一

2006-07-03 16:54:29 | Weblog
国沢さんのホームページで知っていましたが、
思いっきり仲の悪いこの二人が対談したらしく、
それがベストカーに載るということだったので
楽しみにしていました。

で、見たわけですが・・・

ああああ、国沢さん、だめだぁという感じで。
ホームページ上で国沢さんが言っていたことと、
今回のベストカーの対談を見ると、
う~ん・・・ただ単に自分の非を認めることができない子供
のように見えました。
そして、清水さんは清水さんで、
国沢さんの前では思いっきり冷酷な感じが出ていました。
面白かったです。

それはそうと、ポルシェボクスターが買いたくなりました。
買えないけど。
250万出せば買えるみたいです。
よくできた中古のラリーカーと同じような値段です。
おおいに悩みますが、どちらかをくれると言われたら、
それでもボクスターをもらいます。
そして1万円くらいのミラージュ(CA)でラリー続けます。

ボクスターのいいところは、
オープンであって、しかもちゃんとしたセレブ気分で、
しかもハンドリングがよくて、左ハンドルだし、
中学校の友達とかに自慢することができるという点です。
ドライブしてても、ドライブ自体が楽しいと思います。
ランサーのドライブは一切楽しくないので。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいき)
2006-07-03 23:46:24
YOU買っちゃいなよ(ポルシェを)
返信する
はい (blitzen)
2006-07-04 00:07:27
TAKASHIにお願いしておきます。

キミも、臭いミラージュなんかもうやめて、

借金してZ4でも買いなさい。
返信する
Unknown (2代目なめ鯨塩太夫)
2006-07-04 03:42:33
1万円くらいで買えるミラージュってテンサンとかじゃねぇ?



ランエボの腐った屋根を切ってオープンにしてみよう。

ボクスターにはならんでもせいぜいエクリプススパイダーくらいにはなるYO!
返信する
Unknown (blitzen)
2006-07-04 08:57:44
エクリプススパイダー・・・はダメ!!

友達に自慢できないから。



ちょっっっっと無理して、

フェラーリというのもあります。

いまはバブルじゃないし、買う時より売る時の方が高い

みたいなことはないですが、

2年乗っても値落ちはせいぜい100~200万くらいです。

100~200万でフェラーリ乗れるなら、ソレはありです。

でもやっぱり、現実的にボクスターですね。

世間はそこまでフェラーリとポルシェの差を分かっていないと思います。
返信する
Unknown (2代目なめ鯨塩太夫)
2006-07-04 21:15:12
シルビアバリエッタ
返信する
Unknown (blitzen)
2006-07-05 18:26:08
ツルビアなんかで同窓会に行ったら・・・

女性陣から最高にひかれるので、無理ですね。

もちろん、黒いランサーでも行くことができません。



走り屋みたいな反社会的な事はしていないけど、

車を運転する事は大好き



というクリーンな車好きをアピールするため

ボクスターですねやっぱり!

ボクスターなら、セル塩とタメを張る事ができると思います。

ああああボクスター欲しいぃぃいいいい
返信する

コメントを投稿