今年2回目の3位表彰台!
前回よりも、トップとの差は縮まりました。
特に2日目は・・・ベストも取れましたっ。
勝負どころの15kmロングでも、
一歩届かずで悔しいけどそこそこっ!といった感じで・・・
最終戦の新城ラリーでの ミラクル達成・・・! のための、
とてもいいデータ取りになり、
またいい戦いができたラリーとなりました。
↑ラリー後、のどかな駅前で、久しぶりに対面するナナコタン号とのヒトコマ
チームとしてはこの、
ラスト2つの舗装ラリーをしっかりと戦うために、
ラリー北海道をエボ7で戦うことをスキップし、
その間にエボ7の不具合箇所のメンテナンスをきちんと行ったのですが、
まさにそれが功を奏しました。
ちなみに・・・前戦から、サービス体制としては
今までお世話になったオサムファクトリーを離れ、
違ったサービス体制で参戦させてもらってます。
1年前にタイムスリップして、
1年前の僕に質問していたとしても、
絶対に出てこないだろう体制・メンバー。
(まあぁ~誰に聞いても出ないと思いますがw)
けど、この1年でラリーに対する考え、テクニック、ノート、
ひっくるめて視野が、とても変わったと思います。
1年前の僕だったら、
今回のような成績は出せなかったと思います。本当に感謝です。
最後に・・・JRCAビデオ。
取り上げていただきありがとうございますっ!
ベストを取れたSSのインカーですね。
今回特に着目すべきは・・・ブーストメーター。
(ちょっと綺麗になったハンドル回しも見て欲しいですが(笑))
京丹後の時のインカーと比べると明らかですが、
とにかくブーストメーターの動きが凶悪・・・w
最終戦 新城ラリーは、さらに各部が改良を受けます。
今年1年の総まとめ、全身全霊をかけて挑みます!!
どうか応援、宜しくお願いします~。
2012 全日本ラリー選手権 第8戦 岐阜
前回よりも、トップとの差は縮まりました。
特に2日目は・・・ベストも取れましたっ。
勝負どころの15kmロングでも、
一歩届かずで悔しいけどそこそこっ!といった感じで・・・
最終戦の新城ラリーでの ミラクル達成・・・! のための、
とてもいいデータ取りになり、
またいい戦いができたラリーとなりました。
↑ラリー後、のどかな駅前で、久しぶりに対面するナナコタン号とのヒトコマ
チームとしてはこの、
ラスト2つの舗装ラリーをしっかりと戦うために、
ラリー北海道をエボ7で戦うことをスキップし、
その間にエボ7の不具合箇所のメンテナンスをきちんと行ったのですが、
まさにそれが功を奏しました。
ちなみに・・・前戦から、サービス体制としては
今までお世話になったオサムファクトリーを離れ、
違ったサービス体制で参戦させてもらってます。
1年前にタイムスリップして、
1年前の僕に質問していたとしても、
絶対に出てこないだろう体制・メンバー。
(まあぁ~誰に聞いても出ないと思いますがw)
けど、この1年でラリーに対する考え、テクニック、ノート、
ひっくるめて視野が、とても変わったと思います。
1年前の僕だったら、
今回のような成績は出せなかったと思います。本当に感謝です。
最後に・・・JRCAビデオ。
取り上げていただきありがとうございますっ!
ベストを取れたSSのインカーですね。
今回特に着目すべきは・・・ブーストメーター。
(ちょっと綺麗になったハンドル回しも見て欲しいですが(笑))
京丹後の時のインカーと比べると明らかですが、
とにかくブーストメーターの動きが凶悪・・・w
最終戦 新城ラリーは、さらに各部が改良を受けます。
今年1年の総まとめ、全身全霊をかけて挑みます!!
どうか応援、宜しくお願いします~。
2012 全日本ラリー選手権 第8戦 岐阜