ルーテシアとランサーで行ってきました。
雨がひどくて思いっきり濡れてしまいましたが、
なかなか有意義な練習会となりました~。
あとで詳しくアップしようかとも思いますが、
TAKASHIの運転するルーテシアは、
クラス的に、EKとかと対戦することになったんですが、
運がよかったのもあって、3位入賞しました!
商品ももらってました!
ボクはルーテシアの動きを外から見ていましたが、
ロールは大きいものの、
非常に接地は安定していて、
ノンスリは入ってないですけどまあまあ前にも進んでいたし、
音も結構いい音がしていたし、
なかなか良かったです。
外車エントリーは唯一だったので、
ちょい目立っていましたね~。
ボクの方は、ランサーで
カーボンロレーヌ(ブレーキパッド)のチェックをしていました。
試合には参加していたんですが、
オフィシャルでの参加だったので成績は残ってないです。。。
ブレーキの方は、ジムカーナ後半でパッドのあたりがついたみたいで、
サイドの効きは以前よりはるかに向上しました!
やはりいいっすね~。
いや、まじでよかったです!
リアのコントロール性もかなりいいです。
明日はまた林道でチェックしてみたいと思います。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
雨がひどくて思いっきり濡れてしまいましたが、
なかなか有意義な練習会となりました~。
あとで詳しくアップしようかとも思いますが、
TAKASHIの運転するルーテシアは、
クラス的に、EKとかと対戦することになったんですが、
運がよかったのもあって、3位入賞しました!
商品ももらってました!
ボクはルーテシアの動きを外から見ていましたが、
ロールは大きいものの、
非常に接地は安定していて、
ノンスリは入ってないですけどまあまあ前にも進んでいたし、
音も結構いい音がしていたし、
なかなか良かったです。
外車エントリーは唯一だったので、
ちょい目立っていましたね~。
ボクの方は、ランサーで
カーボンロレーヌ(ブレーキパッド)のチェックをしていました。
試合には参加していたんですが、
オフィシャルでの参加だったので成績は残ってないです。。。
ブレーキの方は、ジムカーナ後半でパッドのあたりがついたみたいで、
サイドの効きは以前よりはるかに向上しました!
やはりいいっすね~。
いや、まじでよかったです!
リアのコントロール性もかなりいいです。
明日はまた林道でチェックしてみたいと思います。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます