発表されました~!

2006-11-10 05:27:13 | Weblog
新城ラリーのエントリーリストがね↓
http://www2.atwiki.jp/shinshirorally/pages/114.html
↑これがエントリーリストです。

すごいすごい!!60台のフルグリッド!!
さらにレベルも高い!!

めっちゃくちゃラッキーなことに、
僕の出場予定のDクラスには誰もいませんが、
A,B,Cクラスとも
全日本ラリーで勝利をおさめた事のある
又は
全日本ラリーでシリーズチャンプを獲った事がある
ような選手がエントリーしています。
もちろん、マシンも全日本用のマシンですね~。
もはや全然地区戦のノリじゃございません!!!
はっきり言って、Cクラスのマシンになってくると、
僕のエボ1じゃどうあがいても勝てないでしょう・・・。
卑怯すぎる・・・。

でも、ラッキーでした。。。
Dクラスだけはほぼいつものメンツ。
+αで我が部の伝説的先輩の懲りん松レー様。
JN4のドライバーがエントリーしてなくてヨカッタ~。
もちろん、僕が知らないだけでめちゃくちゃ速い人がいる
可能性もありますが・・・。
てかその前にみなさんいつも異次元のように速いですが・・・。

で、僕のゼッケンは3で、
3のところを良く見てみると・・・?

・・・!?

はい、CT9Aとなっておりますです。
CD9Aではございませんです。
CD9A→CE9A→CN9A→CP9A→CT9A
のCT9Aで、
一気に7世代も進化したエボリューション8のCT9Aです。
誤植ではなく、本気でCT9Aです。
ま、もうバレバレでしたけどね~。

「地区戦なのに全日本の車を持ってきて卑怯だ!!」

なんていいながら、
僕は、今年のWRCで総合15位、クラス8位になった車で、
カラーリングもそのままで、
思いっきりアンチラグを効かせて
パン!!!パパパパパン!!!
とか言わせながら
緊張のあまりゲボを吐きながら走ります。。。
地区戦なのにWRCの車を持ってくるとは、
死ぬほど卑怯な僕ですねはい。

ま、でもことはそこまで簡単でもなくて、
やはり色んな問題が山積みです。
まず、あと1週間で車に慣れないといけない。
そして、リタイヤしたら死んでお詫びするしかない。
限りあるタイヤは結構バクチでコンパウンドを選んだ。
いままでアドバンだったのに、急にダンロップを履くことになった。
・・・etc・・・etc

で、ホントもうマジで緊張でやばいですが、
エントリーリストを見ると、なんか嬉しいです。
だって僕の車は憧れのエボ8なんだもんな~。
全日本勢に対して名前負けしてないもんな~。
ホント、雑誌やビデオで憧れながら見ていたエボ8で
自分がラリーにエントリーしている、
ということを見せているエントリーリストだけは、
見ていて心が落ち着きます~(笑)

ただし!!もちろんそうですよ~。
エボ8で出ることが凄いのではなくて、
ラリーで結果を出すことが凄いわけだから、
「エボ1で出た方が速かったんじゃないの~?」
なんてことになったら本末転倒です。
わかってます。
けど、無理しちゃダメなんです。
だから、胃に穴が開いてるんですよ~!

ま、今日はそんなわけでエボ8で練習してきました。
あと1週間以内になんとか乗りこなせるようになるんですかね?
インプレッションは明日のブログで~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿