ダートラ参戦決定!!!

2009-07-14 01:07:15 | Weblog
なんというか突然というか・・・。
今週末のダートラに参戦します!!!
クラスは・・・強豪ひしめく地区戦の「S2クラス」となります。。。
うわぁ・・・・・・やっちまったなぁ!
という感じで(笑)

出る目的は3つあります。

まずは、最近漠然と未来を描きながら集めている「完走印」のゲット。
2つ目は、「ダート」の修行。
3つ目は、「賞金総額○×万円」の文字!
マシン的にとんでもなく不利なのは分かっていますが、
自身のスキルアップのため、副収入のため(笑)精一杯走ります!!!
やっぱりダートを走れないと・・・ですからね!

そうそう!!ラリー北海道では、
社長様が今回も入賞して5位!!!!素晴らしいことだと思います。
全日本ラリーの中でも、やはりラリー北海道は別格・・・。
そこで生き残って、5位入賞というのはホントに凄い事だと思います!
僕も・・・なんとか来年、出てみたいと思っています!

ちなみに、ダートラの準備は・・・全く出来てないので(汗)
来週の土曜日が勝負ですね!




↑デジカメで撮った画像第一号???です~。
結局、盗難の反省を生かし、
某所の某ガレージでひっそりと保管しています。
セキュリティも強化させてあります。

ちなみにここは、街中ですがかなりリーズナブルで、
広さもそこそこだったので即決しました。
荷物を倉庫から全部移動させても、まだまだ余力はありそうです。

ちなみに・・・撮影者は、僕ではありません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (daihatu)
2009-07-15 00:19:14
良いガレージですね。
これで万年タイヤ・パーツ(ごみ?)・オイル満載ナナコタソは解消?

しかし、場所ができるとモノが増えますよ。
最近、私もホイルが70本以上ある事が判明しました。早くなんとかしないと・・・
返信する
完走印 (白石)
2009-07-15 22:34:39
ジムカでも完走印は取得できるのでまた一緒にでましょ~
返信する
びっくり! (香川のM)
2009-07-17 22:48:54
私はNですが、日曜日には会えるみたいですね
こんなに早く再会できるとは思っていませんでした
四駆ビギナーですが、頑張りたいので、教えてくださいね
では、日曜日に!
返信する
お疲れ様です! (blitzen)
2009-07-17 23:23:53
コメントありがとうございます~!

>大発アニキ
そんなにホイールあるんですかっっっ!?それはいくら何でも集めすぎですね(笑)万年パーツ置き場のナナコタンは・・・たぶん解決しないと思います。

>白石さん
は~い!またよろしくっす~。是非是非っお手柔らかに~。

>香川のMさん
早い再会でしたねっ(笑)僕もまだまだです。何とか・・・black wood さんにタイムで負けぬよう、ガンバリます!!
当日はよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿