頭文字Dとこち亀を買いました。

2007-10-12 06:05:01 | Weblog
頭文字Dが36巻、こち亀が157巻です。
多い・・・。
家にはこち亀が10巻くらいから全部あります。
あっ、ところどころ抜けてたりもしますが。

頭文字Dは一体いつ終わるのか・・・。

37巻で拓海が決着。
38巻で啓介が決着。
39~42巻で第3関門突破。
43巻から、涼介とNSXの人の因縁の対決
コレがおそらく48巻まで続いて、
結局のところ終わるのは50巻と予想!
1巻が出るのが大体3ヶ月~4ヶ月として、
あと14巻としたら約4年。
4年か・・・長いな・・・。

こち亀は文字数が多いことで有名ですが、
多分、これから頭文字Dが完結するまでに出てくる文字数は、
おそらくこち亀1巻分よりも少ないと予想です(笑)


今日またJRに乗ってたら緊急停止しました。
線路内に誰かがはいったとの情報があったらしいです。
帰りは帰りで、高架に自動車が衝突して
その安全確認のために大幅にダイヤが乱れていました。
確かに、今まで乗っていた阪急線とかに比べ、
JRはあまり秩序が無いように感じます。
まあ路線がかなり入り組んでいるから仕方ないのかもしれませんが・・・。
でもやっぱなんとなく不安になりますね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2008-01-19 07:13:02
ふ~ん
返信する

コメントを投稿